注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

国会議員など人数大杉!💢

回答2 + お礼0 HIT数 924 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
07/07/29 20:19(更新日時)

今日参院選がありましたが、ハッキリ言ってみなさん、須田さん(議員を半減する会代表)が新聞で言ってましたが、国会議員の人間がバカに多いと思いませんか?アメリカじゃもっと少ないらしい。少ない人数でどれだけの事をやれるか?が大切で、まして国会議員は公務員で国民の税金で動いてる、いわばうちらが雇ってるのと同じ事ですよね?極端な話 議員が増えるから税金も必要だって言う感じで国民から言わせるとこれ以上 議員はいらない。ハイ クビっていう感じだしぃ~議員のみならず 公務員は全て必要以上の人数はカットすべきなんですよ!!💢(一般公務員職員 警察官 刑務官税務署 社会保険庁職員。 公立学校教職員 消防署職員を覗いた公務員全て)後 人数が多いと言えば、大企業上層部。副社長クラスの人間がやたらとバッコしてる会社もあるみたいだけど そんなに人が必要ないんだからその分の給料を一生懸命働いてる現場の平社員に還元すべきなのに何故ふんぞり返って偉そうにしてるだけの上層部が大金をもらえるのか?まるで米米CLUBみたいですよね?(あんなに人数要らないと思う。)

No.424827 07/07/29 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/29 18:08
匿名希望1 

能力が低いと人数に頼るって事です。

公務員の仕事を見たら分かるでしょ😥

半日で出来そうな仕事を一日掛けても出来てないしね😂

公務員に能力を求めてもイライラするだけですよ☝
年功序列に甘えてるだけですからね😂

政治家だって、居心地の良い地位を自ら首絞める政策はしませんよ☝
有る意味 必死ですよ😂
選挙の度に、下手な三文芝居するしね😂

馬鹿が集まった所で、一人の賢者には敵わないと言いますが、日本の国民性では革命を起こす勇気すら無いのが現実です。

お陰で公安に睨まれる毎日😥
これも監視されてるかも❓

平和ボケした日本‼
バンザ~イ🙌 😂

No.2 07/07/29 20:19
匿名希望2 

米米は関係ないだろ💢

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました