変な年下のヤンキーぽいやつにその子の先輩をいじっているのをバレてその子に月3万円…
変な年下のヤンキーぽいやつにその子の先輩をいじっているのをバレてその子に月3万円ずつ払わされています。警察に言いたいのですがその子に警察に行ったらその子が捕まってもその子の友達に言ってボコボコにするって脅されてます。どうしたらいいんでしょうか
タグ
No.4251006 2025/02/27 07:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
イジりって書いてるけど、いじめをして怒らせたって感じじゃないの?
自業自得な気がするけれど、まあ、恐喝はやりすぎ。
黙ってても何も変わらないし、親に言うしかないかも。
その上で警察行く、弁護士交えて相手の親と交渉するとか、相手の学校や職場に乗り込むとか、親と一緒に考えた方が良いかも。
度がすぎたら、殺人事件になりかねないし、大人の人が介入した方が良い。
新しい回答の受付は終了しました
お金の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧