なんでも言いたいことをズバズバいって、 大ざっぱで気分屋で短気の男性には、どん…

回答7 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-


2025/04/28 11:14(更新日時)

なんでも言いたいことをズバズバいって、
大ざっぱで気分屋で短気の男性には、どんな性格のパートナーが合いますか?
同じようになんでも言えるサバサバした女性なのか、優しく見守ってあまり自分の感情を出さない女性なのか。
どういう女性が合うのでしょうか?

No.4287917 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

モラハラタイプなので、
なんでも言うこと聞く女性が好きでしょうね。体の関係ある家政婦みたいな。

No.2

いない。
生ゴミを好きになる女はいない。
投稿内容にある男は必ず女を殴るから女は必ず逃げる羽目になる

No.3

受け入れる器の大きなタイプじゃない?実在するか知らないけど。

No.4

肝っ玉母ちゃんみたいな叱れる女性だと思う
メンタルも強くちゃんと稼いで自立している女性

気弱で意見できない受け身で男性に依存するタイプはモラハラ被害者になり下がる

まぁ、その男性がどんな女性を好むのかは知りませんが
でも短気は病気になりやすいし早死にするからやめた方がいい
若くて健康で元気な内はまだいいけどオッサンになった頃にキツくなる
別れたとしてもその頃自分もオバサンだし

No.5

おだまりっって言える女性

No.6

ぶっちゃけ女性は関係ないです。
その男性に何かが刺されば、女性がどんな人でも勝手に合わせ始めます。
そういう人は自分が中心なので、女性があれこれ動いても変わりません。
見た目が美人とか、単純なことかもしれないけど。男性の気分次第。理由は様々。
とりあえず、合う女性ではなくて男性が合わせたいと思う女性ってことですね。

でも男性ってこういうわかりやすい生き物です。割り勘!とケチな男性も、ビビッときた女性には貢ぎます。

そういう人はモラハラになると思いきや、自分の所有物には甘々なので意外と愛妻家になったりもします。
男性に好かれるためにこうしようとは思わず、相手に任せて自分の好きにしていた方がいいです。相手の気分に合わせても無駄なので…

No.7

強い女を制覇するのが好きではありますが多分合わなくなるのも然りだけど大人しくしていても物足らない贅沢な生き物です。ただ主様主の好きなことしていても自分を優先してくれる人が好きな様ですが、それはいつも言うことを聞くではなくて主様は主様の考えや叱ってあげたり物おじしないこれが大切かなとおもいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧