髪をハイトーンににしたいです。 プリーチではなくいためないで ドラストなどで…

回答5 + お礼3 HIT数 121 あ+ あ-


2025/04/28 11:24(更新日時)

髪をハイトーンににしたいです。
プリーチではなくいためないで
ドラストなどで買えるおすすめは
ありませんか?

タグ

No.4287945 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 2025-04-28 09:43
匿名さん4 ( )

削除投票

ブリーチなしでハイトーンは無理です。
ヘアチョークとかカラースプレーならできるけど見た目変になります。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

30代のおばちゃんがいまさらハイトーンですか?しかもセルフカラー(笑)
学生でもないのにまだらなハイトーンってみっともないですよ

お仕事は?無職ですか?
年齢的にPTOを意識した身だしなみにする事をお勧めします。
芸能人じゃあるまいし(芸能人でさえハイトーンおばさんがダサく見えたりしますので)

No.2

ブリーチなしは無理

No.3

パルティ カラーリングミルク 癒されベージュ ヘアカラー セルフカラー 自宅 自分で Palty ダリヤ(DARIYA)


美容師さんの検証動画より

https://youtu.be/V-nYMw3UtQ0?feature=shared

No.4

ブリーチなしでハイトーンは無理です。
ヘアチョークとかカラースプレーならできるけど見た目変になります。

No.5

痛めずにハイトーンは無理でしょう。4さんおっしゃる通り、一時的に上から着色でもしない限りは。

昨日まさに美容師さんに聞きましたが、ハイトーンは美容室でしっかりやってもらってもセルフよりはマシって程度で当然のことながら痛むらしいです。3さんおっしゃるように「ダメージケアに注力したブリーチ剤」にしたらいいんじゃない?

ヨコですが
>1さん
言い方失礼じゃないです?年齢関係ありますか?自分がしたいようになりたいようにするわけで、別に周りからどう思われるとかは考えないです。むしろなぜ周りから「年相応」を押し付けられなければならないのか謎です。私はアラフィフ派手髪ですがダサかったりみっともなかったりするでしょうけど自分の気持ちをアゲるためだし迷惑かけてないんで見過ごしてくださいね。ちなみにPTOじゃなくてTPOですよ。

No.6

>> 5 フォローまでしていただいてありがとうございます。
大変感謝します。

皆さん。同じアドバイスなので、
ダメージケアに注力したものに
美容院に行こうと思います^_^
イヤリングカラーでもいいかなと思ったのですが、
1番ハイトーンが合うのは
10代20代なのはわかるんですが。
仕事は髪のカラー関係ないので。

よーく考えてみます。
ヤンキーにはならないように。

No.7

>> 1 30代のおばちゃんがいまさらハイトーンですか?しかもセルフカラー(笑) 学生でもないのにまだらなハイトーンってみっともないですよ お… あららー


よっぽど不幸な人なんだね。

No.8

>> 4 ブリーチなしでハイトーンは無理です。 ヘアチョークとかカラースプレーならできるけど見た目変になります。 変にあることまで教えていただきありがとうございます。


やるとしたら,プロに頼みます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧