注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

叶わぬ恋…?

回答4 + お礼1 HIT数 1052 あ+ あ-

あや( 19 ♀ k3ho )
06/01/08 08:36(更新日時)

お初です(* ̄∇ ̄)ノ
突然ですがわたしの悩みを聞いて欲しいです。みんなからしたらたいしたことないかもしれないけど、かなり切実です。
私の好きな人は年上の大学生、バイト先のほぼ同期のお兄さんです♪優しいし、気は利くし、仕事はできるし…。でも恋愛に関して真面目じゃないようで…
かなり年上好きとか言ってたくせに彼女が高校生とか…自分好みの声してればどんな外見、性格でもいいとか…
少しでも彼に近付きたいけどどんな努力をすればいいのかなぁって思います。
変な投稿ですいませんがアドバイスお願いします。

タグ

No.4288 06/01/07 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/07 21:52
通行人 ( ♀ )

恋愛に真面目じゃないのに好きなんですか?
惚れた弱みかな?
あなたの年齢からしてその様な人が魅力的にみえる時期だと思いますが、よく考えた方がいいのでは?
結局泣くのは女だから自分の心と体、大事にね。

No.2 06/01/07 23:28
たぁ ( 20代 ♂ R5ho )

はじめましてm(__)m その彼がそういう性格であるとわかって好きになったのであれば、彼の好む女性を少し演じてみるのもアリかと・・・。でも好きになった後でそんな性格であるとわかったのなら傷つくのは覚悟した上でいろいろと考えるべきかと(^-^)どちらかな?

No.3 06/01/08 01:50
お礼

お返事くれたお二方ありがとうございました☆じわっと染みる大人のご意見感謝致します!
ホント一目惚れで好きになってから良いトコ沢山見えてきて、どんどんハマっていく自分がいます。
同時に悪いトコも分かってきてるんですが、気にならないと言うか…恋は盲目(笑)状態で(--;)まさに惚れた弱味?
彼は学校が長い休みになると必ず長期間実家に帰るので1ヶ月以上会えない時は寂しさから一時はもう諦めようと思ったんです。
でも無理でした…再会する度にますます好きになっちゃうんですよね。
そうだ。飲み会でカラオケデュエット(笑)とか間接キスとかしちゃうような関係なんですが…脈ありって思って良いのか、只軽い性格なのかって考えると微妙で自分じゃ判断できないのでコレもみんなの意見を聞きたいです!!

No.4 06/01/08 02:54
たぁ ( 20代 ♂ R5ho )

2番です。う~んカラオケデュエットも間接キスも脈ありと判断するのは早計やね。好きな気持ちは仕方ないと思うよ。俺がいろんな人の悩みの欄見させてもらって感じたのは、このサイトの人達って親身になって考えてくれる人たくさんいてるし、いろいろな人の意見聞いて自分の中でしっかりまとめてちゃんとした意志で彼と向き合えば、いいんじゃないかな?実際その彼を知ってるのはあなただけやし。まわりに否定されても、いいトコがあればすべてチャラってなってしまう気持ちはよくわかります(^O^)彼に好かれる事を望むのならば、彼の好きなタイプの女性になれるようにちょいと努力してみたら?頑張ってみて疲れたりしたら、そこまでじゃないかって気づけたりするかもよ!恋愛はまず惚れた方が負けやから(^O^)一回こっちむいてしまえば、後はしっかり離さないようにつかまえるベシですよ!

No.5 06/01/08 08:36
匿名希望 ( ♀ )

彼女が高校生って‥?今は、いないんですか?
努力しようにも、声ばかりはどうしようもないですよね‥。
「好みの声してれば」なんて、相手の人格はどうでも良いって事ですよね。それは、本当に恋愛してるのかな?
ちゃんと相手の事見てくれない人なんて、良い人かなぁ‥?(-.-;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧