20歳女です。 少しお恥ずかしい質問なのですが、前から陰核と小陰唇が大きいこと…
20歳女です。
少しお恥ずかしい質問なのですが、前から陰核と小陰唇が大きいことでずっと悩んでいます。
陰核は小指の第一関節よりも少し大きいくらいで、小陰唇は足を閉じた状態でも大陰唇から5mm-8mmほどはみ出ています。昔から気づいた時にはだったのでおそらく遺伝などの先天性だとは思います。
生活に特に支障はないのですが、これから先、パートナーだけでなく、脱毛などの際の人目に触れられるときに引かれるのではないか、不潔や変態だと思われるのではないかと心配です。(というか、おそらく言わなくても思う方多い気がしちゃってます。)
できれば小さくしたいのですが、費用やリスクも高いということで、まずはここでみなさまがどのように感じるかを教えていただきたいと思い相談させていただきました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
男で申し訳ありませんが、それが例えば、下着と擦れてしまっているなどの、物理的な問題があるのなら、何か対策を考えるということにもなるかもしれません。
それがそれほどのものではないのなら、その部分を進んで誰かに見せるわけではないですし、そういうのを気にする男はほとんどいないと思いますので、むしろこの件で悩んで不安になっていることの方が、ストレスになって身体に不調をきたすかもしれないので、できるだけ気にしない方がいいと思います。
ただでさえ女性は身体に気をつけていただきたいですし、衛生面の問題はないとは言えないまでも、そこまで大きな問題と捉えなくていいとは思いますので、身体の不調の原因となる不安な気持ちは、できるだけ持たない方がいいと思います。
確か成熟した女性は拡がり大きくなるもので、海外では評価されるものなのですが、日本は何故かそこはまだ成熟していない「幼児」のような見た目を好む傾向があるようです。
男性で言えば、まだ剥けてもいない子供のような性器と言う事ですね。
ヒトは皆違って当たり前なのに、何故か右へ倣えで他人と同じじゃないと不安になり、全身真似たがるが、俯瞰的に見ればその方がおかしいのです。他人ばかり評価せず、自分の身体を褒めるようにしましょう。
大陰唇小陰唇の切除は美容外科、産婦人科形成外科で麻酔し施術してくれるよ。
ヒアルロン酸注入で名器(数の子天井、ミミズ千匹)にも施術できる。
詳細は病院に電話できいてみることです。
25万円もあると充分切除も名器にも変身できると思います。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
本人に聞こえるように大きめに舌打ちしたら女に説教されました。 駅…20レス 438HIT 悩み
-
夫に「この生活がしんどい」と言われました。 子供(3歳)が産まれ…15レス 354HIT 匿名さん
-
身長160cm、体重51kg前後のデブです。人生が変わるほどの体型にな…16レス 290HIT 匿名さん
-
彼氏と付き合って2年経ちました お互いに実家暮らしです 彼氏が一人…21レス 481HIT 匿名さん
-
私の顔をバカにしてきた女が今JCミスコン出てて大人気 惨めすぎる10レス 195HIT 匿名さん
-
お茶を飲ませて欲しいと70代男性に言われて、8才女児が家に上げてお茶を…8レス 208HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧