注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

妊娠初期症状について

回答2 + お礼2 HIT数 2120 あ+ あ-

ケロスケ( 27 ♀ nVi6w )
07/08/05 22:09(更新日時)

はじめまして。よろしくお願いします。
私は妊娠希望で、排卵検査薬で反応があった日に仲良くしました。それから生理予定日の5日ぐらい前からきゅうに眠たくなり何かにつけてゲップがでます。生理予定日から使える検査薬で生理予定前日に薄く反応がありました。そして今日がせい予定日ですが、ねむけより身体が怠くて満腹感というか、胃が張る感じとゲップがあります。これは悪阻の一種ですか?それにしても早すぎはしませんか?一人目の時は悪阻がなかったので、この症状に戸惑っています(>_<)どなたかわかるかた教えてグタサイ。

No.432470 07/08/05 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/05 11:40
通行人1 ( ♀ )

検査薬で陽性が出て、その5時間後からお米を受け付けなくなりました^^;
今でも、もんもんと熱かったことを覚えてます。もう一週間待ってまた検査薬してみてはどうですか?

No.2 07/08/05 11:54
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

つわりの起こる時期も、妊娠によって様々です。
長男の時には、私も全くつわりがなく過ごしたのですが、6年ぶりの妊娠で、生理予定の一週間ほど前から気持ち悪くて、当時ノロウイルスが流行していたことから、そちらを疑った程でした。
フライングチェックは、生理予定日の二日前にして、反応が出ましたが、その前から症状はありましたよ。

No.3 07/08/05 22:06
お礼

>> 1 検査薬で陽性が出て、その5時間後からお米を受け付けなくなりました^^; 今でも、もんもんと熱かったことを覚えてます。もう一週間待ってまた検査… レスありがとうございますm(__)m

また一週間後にしてみますね(^_^;)

ありがとうございます

No.4 07/08/05 22:09
お礼

>> 2 つわりの起こる時期も、妊娠によって様々です。 長男の時には、私も全くつわりがなく過ごしたのですが、6年ぶりの妊娠で、生理予定の一週間ほど前か… やはり一人一人違うんですね~(^_^;)妊娠によってもちがうんですね~びっくりです。ありがとうございますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧