男性に質問です 女性は一度無理と思ったらその男性のこと基本的にはもう恋愛対象と…

回答7 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-


2025/07/07 21:37(更新日時)

男性に質問です
女性は一度無理と思ったらその男性のこと基本的にはもう恋愛対象としてみなくなることは多いですが
男性はもう無理、と思っても少し時間がたつとやっぱり忘れられない、、と思うことが多いと思うのですがどうでしょう??
そしてそれはなぜでしょう??

タグ

No.4327052 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

男性は女性はって言わないほうがいいと思う。
個人差ありすぎて。
逆もかなりあります。

No.2

個人的な意見になるけど
完全に無理と思ったら無理ですね
グレーゾーンはあります

No.3

いや、男だけど一度もう無理と思った女は二度と会いたくないですけど。
何か女って男は女を心底嫌いになる事はないと思い込んでる人が多いですよね。

No.4

もう無理となったら、少し時間が経ってもやっぱり忘れられないとはならないと思いますので、そもそも多いとは思っていないです。

忘れられないが事実であるなら、メンヘラ的な可能性があるように思いますね。要はその時はもう無理と思ったけど、ホントは別れるつもりがなかったのに別れようとか簡単に言ってしまう構ってちゃんみたいなイメージですね。

No.5

スレ主さんはそんな統計がとれるほど、何度も別れてるってこと?

No.6

女です。
個人的には一度冷めたら二度と恋愛感情湧きません。
嫌いでなければ体の関係くらいは持てます。

No.7

男だけど、
もう無理って思ったら、
ずっと無理ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧