明日好きな女子を遊びに誘いたいです。 「テスト終わったし、今度どこか遊びに行か…
明日好きな女子を遊びに誘いたいです。
「テスト終わったし、今度どこか遊びに行かない?」でいいですか?
自分からその子を誘ったことはなく、一度相手からカラオケに誘われて遊んだだけです。
一度遊んでからかなり経っており、最近話しかけられることも多くなってきたので、ここらで勇気を出してこっちからもアプローチしたいです。
カラオケとか、カフェとか水族館とか行きたいなーとか思ってます。他に候補があったら教えて欲しいです。
タグ
No.4357340 2025/09/02 00:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
まだ外は暑いのでカラオケや水族館などの屋内プラン、いいと思います。
他の案を足すなら映画(観たいものがあればですが)なんかも観た後に感想述べ合うのが楽しいと思うのでいいと思います。涼しいですし。
カラオケなんていつでも行けるし、なんならメインの水族館行ったり映画観た後に時間があれば行く感じのもんです。
友達ならそれで良いけど好きな子とカラオケばっかは進展しないかなと思います。
その子がどういう思考の子か分からないので何とも言えませんが私は映画が良いですね。涼しいし落ち着くし、無言でも気まずくないしその後の話題にも困らない。
私が誘う側ならご飯→映画→カフェ→カラオケとか考えます。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2025 秋山孝

