仮性包茎の先輩方に聞きたいです! 自分は20で仮性包茎なのですが常に剥いて生活…
仮性包茎の先輩方に聞きたいです!
自分は20で仮性包茎なのですが常に剥いて生活したほうがいいでしょうか?
教えてください!
タグ
No.4360789 2025/09/08 14:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
俺の場合、重度仮性包茎なので常に皮を被った状態だ。確かに、常に剥いた状態で生活した方が良いのだろうが、皮を剥いても知らないうちに皮被りになるんだ。
まぁ、皮は剥けるので、風呂に入ったら皮剥いてシャワーで亀頭を洗っている。仮性包茎でも清潔にしておけば問題ない。
仮性なら清潔にしておけば問題ないと思う。
剥けている方がいいと思うなら、まずは夜寝る間は剥いておくとか、家にいる間は剥いておくようにするとか、亀頭を露出させておく時間を長くするところから始めてみたらいいよ。
最初のうちは勝手に戻ってしまうかもしれないけれど、気が付いたら剥くようにしてみてはいかがでしょう。
もうちょい成長期間があるので剥いておけば亀頭が大きくなってセックスで女性が気持ちよくなりやすい
医学では正常と言われてもたくましいものに惹かれるのは当然
細く小さい海老フライと太く大きい海老フライ主はどちらがお好みか?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
婚約者がいるのですが、他の男性に告白されました。 婚約者はお見合いで…22レス 414HIT 匿名さん
-
実の弟と上手くやっていけません。 80代の父が亡くなり、母が一人暮ら…10レス 215HIT 匿名さん
-
警察官になりたい高校3年女子です。付き合ってもうすぐ二年の彼氏がいるの…16レス 311HIT 匿名さん
-
不倫してる人達は幸せになれるものなのですか? 僕が今好きな人(人妻)…12レス 189HIT 匿名さん
-
老衰の疑いの義母について…。 先程、預かっていただいている、療養…5レス 168HIT 匿名さん (40代 女性 )
-
親に✊で頭を殴られました。 私が同じ失敗をしていまい、殴られてしまい…7レス 130HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

