脈ありか、なしか聞きたい。職場で仲が良い 年上のシングルマザーが居ます。その人は…

回答4 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-


2025/09/28 08:01(更新日時)

脈ありか、なしか聞きたい。職場で仲が良い 年上のシングルマザーが居ます。その人は、2年くらい一緒に働いてますが、僕だけに、娘の話や、家族の話を、たまにします。
後、僕の過去の恋愛話を話していて、私は、どう?思ってる?みたいな感じで聞かれたので、可愛いし、側に居てあげたいと言ってあげたら、照れ臭い感じになってました。後、髪を切って 染めてきたので、髪切ったの可愛いね。と言ったら 可愛いくないとか、ぼそっと言われて めっちゃ可愛いよと言ってあげたり、そんな仲です。

タグ

No.4370459 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

脈アリだと思いますよ!

ただ、母親という自分と子供を
愛してくれるかを彼女は悩んでいるかもしれません。

No.2

なしだと思います。男として頼ったり惹かれたりしていない。女々しい感じっていうか、そういうオーラ感じる。

No.3

子供何歳?
子供が小さいのにそれだったら嫌だなぁ
あと、こういう相談ってなぜか娘なので気持ちが悪い
息子がいてという質問あんまり見ない

No.4

子供居るお母さんは必死やでなぁ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧