男は女性の下着に興味を持つ者が多いようですが、 女性側からすれば、自分の下着に…
男は女性の下着に興味を持つ者が多いようですが、
女性側からすれば、自分の下着に興味を持つ男をどう思うのでしょう?
新しい回答の受付は終了しました
思春期の男の子のようだなと思う
そういう時期あるよね、と
いい年した中高年~高齢者だったら、気持ち悪い
対象の下着は、妻の肌色のデカパンじゃないだろうから
まぁ性癖だろうから仕方ない、妄想で終わらせておけと思う
下着に興味なんて無いわ
ただの布やないか
なんやねん興味持つ人多いって
仮に興味があるとすればこういった形や色の下着を彼女、妻に着けて貰いたいなってくらいだろ
下着に興味じゃなくそれは彼女や妻が着用して初めて意味を成すんよ
下着に興味と言っても下着そのものが好きか、下着から体をイメージする間接的な存在として好きかとか様々?
前者は新品でOK、後者は脱ぎたてや洗濯後もギリOKとか?
セックスの時に彼女の下着のデザインを細かくおぼえている男は少ない?
日常的に男性がイメージする下着をつける女性はほぼいないと思う…
下着って高いし、毎日つけてるとすぐ悪くなるから…
普段はヨレヨレに伸びてシミとかついたオバサンみたいな下着か、色気もない補正下着。
アニメのようにスカートなのに直でパンツを履く女性もいない。
なので何というか、変態!気持ち悪い!というよりも夢見てるなぁ…現実知らないもんな…と複雑になります。
若くても可愛くても普段はあなたのママと変わらんよ。と思います。
逆の方が多いですよ。
女性は自分の下着に思い入れもあり、あれこれ考えて準備や用意する方は多いですが、男性はそこまでの思い入れは無く、中身や行為の方に興味が行く物と思います。
もちろん中には、特別興味を持つ方や収集する方、自ら着用する方もいるでしょうが、割合としては少数派と思います。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
婚約者がいるのですが、他の男性に告白されました。 婚約者はお見合いで…24レス 439HIT 匿名さん
-
実の弟と上手くやっていけません。 80代の父が亡くなり、母が一人暮ら…10レス 220HIT 匿名さん
-
警察官になりたい高校3年女子です。付き合ってもうすぐ二年の彼氏がいるの…17レス 334HIT 匿名さん
-
不倫してる人達は幸せになれるものなのですか? 僕が今好きな人(人妻)…12レス 193HIT 匿名さん
-
老衰の疑いの義母について…。 先程、預かっていただいている、療養…5レス 168HIT 匿名さん (40代 女性 )
-
親に✊で頭を殴られました。 私が同じ失敗をしていまい、殴られてしまい…7レス 131HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

