31歳男性です。私にはパートナーの女性がいるのですが、そのパートナーとのスキンシ…

回答9 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-


2025/10/11 06:09(更新日時)

31歳男性です。
私にはパートナーの女性がいるのですが、そのパートナーとのスキンシップについて悩みがあります。
彼女は天真爛漫でかわいらしいだけでなく、しっかりと自分の芯を持った、私にはもったいないと思うくらい素敵な女性です。
しかし私は彼女のスキンシップについて悩みがあり、それはやたらと性器を触ってくることです。
彼女曰く、「だってかわいいんだもん(ニッコリ)」とのこと。
性的な意味合いで触っているのではなく、本当に純粋にかわいいと思っているのでしょう。
しかし私にとってそれがストレスに感じています。
やめてと伝えても翌日にはまた再開されます。
どのように伝えれば彼女はやめる or 頻度を減らしてくれると思いますか?
ご意見いただけると幸いです。

タグ

No.4375297 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

むり
離れる

No.2

別れるの?
それなら別れるで良いけど
別れたくないなら多少は多めに見ないと
町中でやるなら別れても良いかな(笑)

No.3

ところかまわず胸やおしりを触ってくる男をどう思うか聞いてみますか
しかも、嫌だと言ってもやめてくれない

普通にサイテーですね

No.4


私も同じストレスを抱えていて
主さんの投稿を見てレスせずにはいられませんでした!

私は女性でパートナーは男性なので
主さんと性別の立場は逆ですが

何かにつけて胸を触ってくるパートナーが
死ぬほどストレスで仕方ありません。
「やめて」と言ってもヤメテくれません。

パートナーは”スキンシップ、愛情表現“と思っているのか何なのか。。。。。

なぜコチラ嫌がっている事を分かってもらえないのか謎過ぎて
もはやリアルスキンシップも拒むくらい
嫌悪。

私も解決法が知りたいです

No.5

ごめんなさい。怒らずに答えてくれたら嬉しいのですが、主さんはなぜ性器をそのように触られるのが嫌なのか私はまだ分かって無いです。
このトピを見るまで男性は喜ぶものだと思っていました。

私はまだ未熟なので彼女さんのようにした事がないのですが、今後しかねません。
愛情表現だとすら思っている事に気付きました。

例えば私が彼氏と何気ない会話をしている時に胸やヒップを触られても別に彼氏だから嫌ではないと思います。
私は淡白なのでその後すぐ行為に結び付かないかも知れませんが、カップルはスキンシップをする事に拒否反応がありません。

このトピで勉強させて頂いたと言いますか、久々に自分の感覚が他とは違う事に驚いていますが、知っておかないとと思いました。





No.6

穏やかに伝えても、またまた〜と真に受けてくれないかもしれませんから、一度ガツンとマジのトーンで怒ったらどうでしょうか。
ケンカも辞さない覚悟で
「前から言ってるけどいい加減にしろ、
触んな!」と。

No.7

真剣に悩んでると切り出して
本心と理由を話す。

No.8

人前でなきゃ嬉しいけどね
逆に触ってあげる

No.9

何時触ってくるのかな?、ズボンも上から触る?、ファスナー開けて取り出して触る?、脱がされて触る?、ズボンは脱いでいると触る?。
セックスの時に触る?、これは良いじゃない、触るだけじゃなく手コキフェラパイズリして欲しいと伝えてしてもらうと良いかな。
興味有って握ったり触ったりしてきている、握ったら、シコシコしてと、口でしておっぱいでして、発射するまでしてとお願いしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧