注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

不倫・浮気をしてる方々へ

回答4 + お礼1 HIT数 933 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♂ )
07/08/09 07:29(更新日時)

ここのスレをいろいろ見て来たのですが、不倫・浮気などの文字が沢山ありました。
その人その人なんらかしらの事情があると思いますが本当に止めた方がいいです。
色んな物が音を立てて壊れていきます。
子供なんかいたら余計やめてください。
子供は1番関係ないのにズタボロになりますから。
不倫・浮気は一人の問題ではありません。
誰かに怨まれ、ぎこちない生活を送ることでしょう。
…だから早く気付いてください。



まぁ…これは個人的な意見ですが。

No.438443 07/08/08 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/09 00:45
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私も同意見です

どんな思いや 事情があろうと してはいけないことです

人を欺く不倫など 愛でもなんでもなく ただの欲望と我が儘でしかありません

そう思います

No.2 07/08/09 02:35
匿名希望2 ( ♀ )

わたしも同じ意見です


悩んでいる主さんも苦しいと思いますが…
子供が一番苦しいです

No.3 07/08/09 03:24
通行人3 ( 30代 ♂ )

主さんに同意見やね☝

でも、浮気、不倫をしてる人達も同意見だと思う☝

みんな、知ってるし、気付いてるんだよ☝

それでもするんだから。

そしてバレる💧

せめて、周りに一切影響ないようにしてくれ。

まぁ、そんな浮気なんか無いけど。

No.4 07/08/09 05:23
匿名希望4 

不倫はよくないってわかってる。
だからこそ、不倫してる自分に酔ってしまうの
禁忌愛って甘美❤

No.5 07/08/09 07:29
お礼

投稿ありがとうございます。一括で申し訳ないですm(._.)m私は周りの人が不倫・浮気で傷ついていくのを生々しく見てきました。実際、私の友達は不倫してるし、うちの父親もそうでした。今は私も独立できる歳になり父と母は離婚した。父はその不倫相手と続いているのかわかりませんが…私は父が大好きで、そのことが小学生の時に離婚の話が起こり、かなり泣きわめきました。その時、父が浮気をしてることはしらなくて父がてきるだけ一人にならないようにと父を家族の輪に入れようとした。でも、やっぱり無理でした。父と母は私が大きくなるまで離婚は止めようとゆうことにしてくれて、私が高校をでた後に離婚しました。実際、友達も悩んでるし止めてはいますが…今も友達の不倫をとめてます。いくらその人が好きでも、その人には帰る場所はあって不倫してる人には帰る場所はありません。…まぁ結婚していて不倫してるひとは家庭を失ってもしかたがないと思います。自業自得です。でも、不倫してるときは楽しいとかレスいただいた酔ってるとかあると思いますが絶っ対に最後は幸せにはなれません。結局誰かに怨まれ続けなければいけないのです。だから私はレスをたてました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧