この時期(冬季)自動販売機の冷たい飲み物は、常温に近い温度設定になっていたりしま…
この時期(冬季)自動販売機の冷たい飲み物は、常温に近い温度設定になっていたりしますか?
職場の建物内と建物外の自動販売機の2ヶ所、別の場所の自販機で、別日の午前中に冷たい飲み物を二回(ポカリスエット、カルピスウォーター)を買ったのですが、二回とも持っても冷たくなく、飲んだら常温に近い感じでした。
自動販売機の業者さん補充は、15時~の夕方にしているので、補充されたばかりとかではないです。
ホット陳列が多くなると、コールドがあまり冷たくならなかったりしますか?
それとも、冬場は、コールドも温度設定高めになりますか?
知っている方がいたら教えて下さい。
No.4400027 2025/12/02 10:10(悩み投稿日時)
該当の回答が一つもありません。
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


