離婚して元旦那と徐々に縁を切った方いらっしゃいませんか?今度離婚します 元々遠…
離婚して元旦那と徐々に縁を切った方いらっしゃいませんか?今度離婚します
元々遠距離別居でした、婚姻費用は5万支払われていますが2ヶ月に一回旦那のとこに子供連れて行っていたのでほぼ交通費に消えていました。旦那の給料的に養育費は2万になるみたいです、私は収入が多いので児童扶養手当はもらえません。
なのに交通費別で2ヶ月に1回旦那の実家に面会として行かなければなりません。車で行ってもガソリン代高速代で最低5万は消えます。
明らかにマイナスなのに養育費はちゃんと支払ってるからと交通費は出さないし義母も会いたいからとこっちに来る選択肢もないみたいです。旦那も義実家に行くのに新幹線で往復6万かかるのでそっちの交通費は払えないといいます。
子はまだ6ヶ月なのであまり遠出もしたくありません。
正直旦那には会いたくないし、どうしたらいいのでしょうか。
2万程度の養育費なら正直いらないので縁を切りたいです。
タグ
No.4400122 2025/12/02 15:25(悩み投稿日時)
該当の回答が一つもありません。
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


