1年くらいの関係のセフレがいるんですけど、その人には自分の他にも何人か女がいるら…

回答16 + お礼9 HIT数 653 あ+ あ-


2025/12/04 15:09(更新日時)

1年くらいの関係のセフレがいるんですけど、その人には自分の他にも何人か女がいるらしくて、それは知ってるしいわれてるんですけど、こないだご飯作ってあげて、食器片付けるのとかわすれちゃっててフライパンとかそのままにしてしまってたらしくて、こないだ汚いままだった、っていわれて、次会うのも延期にされたんですけど謝っても未読無視されてるしこれって私が悪いんですか?食器片付け忘れてた自分も悪いと思ってるし、今後は気をつけようと思うんですが、やっぱり相手にしたらだめだったんですかね。皆さんだったらそういうの許せるタイプですか?

タグ

No.4400348 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

相手にとっては都合のいいボランティア性処理家政婦奴隷がほしいだけだから、飯作らせて片付けをしなかったら自分が洗うのさえも嫌だから切られたんじゃない。

他の女はちゃんと奴隷らしく、タダで穴貸して飯作って洗い物も全部させて帰らせるんだろうし。

側から見るとバカみたいだからまともな男と付き合えと思うけどね。

No.4

セフレはご飯作ったりせずにホテルで会うだけでいい

No.7

セフレってsexする友達だから別に食事作る義務も片付けする義務もないから主さんは悪くない
その男が気に入らなかったから無視してるだけ
でも今まで男の言いなりになって来たから上下関係が出来上がってるんだろうね
それは主さんが招いた事だから主さんが悪いと思う
本命になりたくてそうしてるのかもしれないけどそれは無理かな

No.1

彼女にばれたとか。
他の女が料理したとか言われたとか。

No.9

セフレが多くいるから、他のセフレが良いるのでしょう、あなたとは他のセフレと出来ない時に会っているだけなのかもね。
セフレって、セックスしたいから会ってセックスするだけだよね。
セックスしたい相手の順位が、あなたは低いだけなのかもしれません、他にする相手がいるから、相手してもらえない、他のセフレと出来ない時に連絡してくるだけでしょう。
そんな相手とは別れましょう。

No.10

主さんは、その彼をセフレって言ってるけど
本当は、セフレ以上に彼のこと好きになってないですか?
主さんの投稿を見てて思いました。

No.12

本当にその男と離れたいなら嫌われてラッキーでしょ
離れたいのに怖いから嫌われたくないって何?
無視してくれてるんだから離れる良い機会なのに
結局、主さんはその男が好きだから嫌われたくないんじゃない?
悪いこと言わない
もう自分からも連絡取らず仮に連絡来ても無視

でもこういう人に何を言っても無理なんだろうな

No.14

性処理玩具なんだから股だけ開いてりゃいい

No.3

>> 2 まだ切られてなくて、でも未読無視されてる状態ですやっぱり都合悪いからおこられたんですよね

No.5

>> 4 でも普通にデートしてくれるしなんかプレゼントも普通にくれたりします

No.6

>> 1 彼女にばれたとか。 他の女が料理したとか言われたとか。 たぶん他に女読んだ時に汚かったからいわれました

No.8

>> 7 いまは早くこの人からはなれたくて、でも嫌われるのがこわいから全部尽くしちゃってってなってます。本命になれないのなんてわかってるしだけど酷いこと言われるのがいやでこわいんです

No.11

>> 9 セフレが多くいるから、他のセフレが良いるのでしょう、あなたとは他のセフレと出来ない時に会っているだけなのかもね。 セフレって、セックスした… 前絶縁レベルで相手のこと怒らせてしまってわたしのせいなんですぜんぶ優先順位がひくいのも

No.13

「わたしのせいなんですぜんぶ優先順位がひくいのも」そんな切ないこと言わないでください。

No.15

>> 12 本当にその男と離れたいなら嫌われてラッキーでしょ 離れたいのに怖いから嫌われたくないって何? 無視してくれてるんだから離れる良い機会なの… 結局すきなんだとおもいますこんなことされても

No.16

「結局すきなんだとおもいますこんなことされても」内容からしたら自分もそうだと思います。

そう時期もあったので…。

No.17

セフレでそんなこと気にします?わたしのセフレは年上のおじさんですけど、事前に連絡取り合って、わたしの部屋に来て、やって、すぐ帰るって感じですよ。お互いセックスだけが目的なので。

No.18

使ったら使いっぱなしって、セフレ関係なく人としてどうなの?

今はセフレ相手だから嫌われても良いけど、恋人にそんな事したら、内心幻滅されて当然でしょ。
 

No.19

>> 18 そうですよね言われなきゃ気づかないくらい人として終わってますよね、逆にこれで言って貰えたことが有難いって思って次付き合う人には絶対そんな事しないようにするし今のセフレにたいしてそうしてしまったことしっかり反省します。
そんな常識もできない人間ですみませんでした。

No.20

>19
素直に謝るし反省する文に驚いた。
ガサツで気が利かない一面が有る反面、素直に自分を見つめる姿が有る、だからセフレ関係が続いてると思う。
確かにセフレはセックスの比重が大きい関係でも、嫌いな相手なら1年も続かない、むしろ、1~2回で終わるのが相性が悪いと思う相手。
今回の件はセフレの気を害したのは確かでも、主は謝ってるしこれ以上下手(したて)に出る必要はない、追うばかりで無く時には引く勇気を持つのも必要、今回の件でセフレから多少距離を取られても別れるまでは行かないと経験上思う。
絶対来るセフレからの連絡を待とう。


No.21

片付けるのを忘れるのは女として良くないのは確か。そして相手の男には複数の女がいるのなら、男が望むときに常に股を開くだけでなく、家事もきちんとやり片付けも忘れない女もいるでしょう。となれば、主さんの序列は低くなり、今回の件で要らなくなったのかもしれません。
次からは片付けも忘れないのというのは大切なことですが、今後主さんに連絡があるかはわかりません。まあ、次の男と付き合うときの重要なポイントを学んだということでいいのではないでしょうか。

No.22

>> 21 いい経験をさせてもらいました、その人私に対してすごくモラハラだし私ずっと苦しかったんですだから逆に嫌われたかもしれないしもうその人のために泣かなくなれるならうれしいです、開き直りましたありがとうございます!

No.23

ところでHも辛いことされていたの?

No.24

互いの悪習慣は修正していかないと駄目だと思う。

No.25

>> 20 >19 素直に謝るし反省する文に驚いた。 ガサツで気が利かない一面が有る反面、素直に自分を見つめる姿が有る、だからセフレ関係が続い… そう言っていただけてありがとうございます。今もまだ未読無視されていますが、これ以上相手に謝っても仕方の無いことだからもう縁を切ろうと言われたらすごく辛いですが、素直に受け止めることにします。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧