関連する話題
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな
妊娠5ヶ月。パートナーと話し合って産むことに決めましたが…色々な問題が浮上し、この先本当に結婚する気があるのか不安です。 妊娠前に少し借金があると聞いてま

浮気男の評価(悩みじゃないです💧)

回答7 + お礼2 HIT数 1658 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
07/08/11 15:21(更新日時)

すみません悩みではないんですが💧
独身既婚にかかわらず、浮気する人って知った時点で私のなかでは人間的に評価が下がるんですが…みなさんはどうですか?特に既婚男性で下心や遊び目的なんて人はお近づきになりたくないほど評価が下がります😔
魔がさすとかはあると思うのですが…男性と女性でも評価は別れるのかなと疑問に思いました。浮気は男の甲斐性なんていう男の人は浮気男だから❓男性の中には女性の人数や経験を自慢するような感覚で話をする方もいて…😥もしかしたら男性から見たら浮気はけっこう肯定的なんですか❓😢

No.440155 07/08/10 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/10 09:57
通行人1 ( ♀ )

私も評価は下がりますよ😃互いに❌同士だった元彼は、浮気を一度もしませんでした。本人自身が、浮気する人を、だらしないと言ってました。今の彼氏も❌ですが、彼はサイトで👩作ったり、バイト先の👩とこそこそ、してます😣。私が何も気付いてないと思ってます😂。最近は彼氏が女たらしに見え、見かけはきっちりしてても、性格は、だらしないと思うようになってきました。私自身が、浮気や二股をしないので、余計良く思えないのかも知れません。人それぞれでしょうけどね😊

No.2 07/08/10 10:56
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

浮気を肯定的とゆうより、深く考えてないから軽くするんだと思うし、女の人みたいに、バレたらどうなる…まで考えてないから男の会話では必然的にそうなるんじゃないですかね…。
男の浮気は本能だけだから、思考までついてきてないし…。
評価が下がるとするなら、浮気が彼女や奥さんにバレて捨てられそうになり、情けなく悪あがきしてる時じゃないでしょうか。
自分のしでかした事に、責任とれず、なおかつ正当な理由もないのに浮気に走り、男同士では自慢大会…
頭悪すぎ…

No.3 07/08/10 12:19
匿名希望3 ( 40代 ♀ )

男の甲斐性は自分の作った家族を守り続ける事だと思う。その方が男性には難しいみたいだから。でもどんなにまじめな人でも浮気してしまうときがある。結婚してから20年ぐらい奥さん一筋だったひとですら…今の彼がそうです。

No.4 07/08/10 14:16
通行人4 ( ♀ )

どうなんだろ。
見るからに仕事もできて、あちらもバリバリな人もいるから、そういう人は仕方ないと諦めの境地にはなりますね。
そういう人は若いときはどうだったんでしょうね。
見てみたい。

若いときから浮気してばかりなら引くけど、なんかこの人なら仕方ないかなと思える人と思えない人がいるのは事実。

私的には仕事ができるできないが大きいですね。

No.5 07/08/10 15:29
お礼

ありがとうございます🙇
なるほど、みなさんいろんな意見がありますね👀独身の時に既婚男性から誘われたりした時には奥さんもお子さんもいるのに何で❓❓って不思議でしょうがなかったんですが、今はなんとなく浮気心っていうのは分かります。行動にうつすのは分からないですが😔私は4さんとは逆で、仕事も出来る人が浮気してるって聞くとえ~💧…って思ってしまいます。仕事も家庭も真面目にやってる人がカッコいい✨と思ってしまいます。仕事がよく出来る課長に誘われた時はなんかひいてしまいました💧過去に他に不倫してた話を聞いた時も(本人からではなかったですが)💧それなのに娘さんと出かけた話とかを会社で話してて…なんかむなしかった気がします。実際は仕事も家庭もって人はいないのかな😥
今は私も結婚したので余計に家庭を大事にする人がカッコいいって思えるのかもしれません。でも旦那と話すとなんか感覚の違いを感じたので…男はしょうがないみたいな💧本当、なんか軽いんです😥なんで❓❓

No.6 07/08/10 19:18
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

評価下がりますね。既婚のくせにサカリのついた犬の如く必死な人って観ててかなりイタイ💢
私既婚ですが、そんな男からのアプローチを受ける私も馬鹿にされてるようで💧 うちの職場では仕事できる奴に限って女います。 しかし家族サービスも怠らず… バレて家族を悲しませる男が多過ぎ💢 甲斐性だなんてほざくな💢

No.7 07/08/10 19:57
通行人7 ( ♀ )

自分に関係無かったら、ふ~んって思うだけで評価なんかしない。
その人の人生だもん。

No.9 07/08/11 15:21
お礼

ありがとうございます🙇
8さんは削除されてましたね😥もしかしたら評価という言葉が気にさわった浮気男さんだったのかな。それか私があまりにも理想的な事を書いたからですかね💧仕方ないですね😔
評価というより見る目👀が変わるって感じです。7さんの言うのもそうだな~って思いました。今回たまたま私の周りで浮気が原因で離婚をされた方が二組いらして…😢(一組は旦那さんの、もう一組は奥さんのWでした)
お子さんとかが泣きながら引っ越していったりしたのを見たせいもあるんでしょうね😔でも奥さんや子供、彼女がいるのに浮気って聞くと=軽い人っていう考えがあります。全部の浮気にいえる事ではないかもしれませんが。独身の時に既婚の人から軽く誘われた事も原因かもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました