30歳のカップルでペアリングってどうなのでしょうか? ダサいとか思われるのでし…

回答7 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-


2025/12/14 20:25(更新日時)

30歳のカップルでペアリングってどうなのでしょうか?
ダサいとか思われるのでしょうか

タグ

No.4404535 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

他人の指輪なんて見ないよ

No.2

いちいちひけらかすもんでもないし二人で楽しめばいいし、でも自分はいらないな

No.3

第三者目線で考えて

よそのカップルが主さんの理解できない価値観で楽しんでたらダサいと見下しますか?
人に迷惑を掛けたり、不快にさせる行動を取るのは考えものですが
小さな指輪に反応して心の中で笑ったり、難癖つける人がいたとしてどうでもいいでしょう?

人目を気にして行動を制限するのは自分の人生を生きているのか?
って思ってしまいます

派手なペアルックで他人が私らを笑ったとしても私は気にしません

No.4

気にした事がないよ。わざわざそれを話してくる人なんて殆どいないし。

正直40代50代でも気にならないかも。

No.5

まあ、人のことは気にしません。何歳だろうと、独身のはずが左手の薬指に指輪している人っているんですよね。ペアリングとかかな?とは思う。

No.6

アラフォーですけど、デートの時だけペアリング着けてますよ。他人の目なんて気にしたことないな。
誰にも迷惑かけてないし自由にすればいいと思います。

No.7

そんなこと言ったら結婚指輪どうなるの。よほど奇抜なもの以外ペアなんて分かりにくいし、周りは何も思わない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧