彼氏に処女であることを伝えました。引かれてないか不安です。 私は22歳で元彼1…

回答14 + お礼1 HIT数 213 あ+ あ-


2025/12/18 08:39(更新日時)

彼氏に処女であることを伝えました。引かれてないか不安です。
私は22歳で元彼1人で経験なしです。告白された回数を聞かれたので、12回だと話したらビッチだと言われました。その流れで経験人数を聞かれたので、話しました。最初は「告白12回なのに、経験0はない。バレるよ」と言われ、信じてもらえませんでしたが、何回も言ってようやく信じてもらえました。「引いた?」と聞くと、「引いてないよ」と言ってましたが、嬉しいとは言ってくれず、本心は分からないので心配です。それにも理由があり、彼は生粋の年上好きで、私も彼より2歳上のため、年上なのに経験がないと嫌な気持ちになってそうで心配です。
そのあといつも通り接してくれていましたが、面倒臭い女だと思われていそうで勝手に落ち込んでしまってます。

No.4405645 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

まだ信じてないと思う

No.2

経験人数聞くような男は狭量です
早い目に別れたら?

No.3

多分話している時に、エッチの時、いたがるだろうなっとか、色々考えたかもしれない

No.4

彼が世間体を気にする人だったりプライドが高い人であれば面倒くさいと思ってる可能性大です。
ふつうは相手の経験人数が少ないまたはないからって冷めたりしませんよ。
相手もそこまで経験がなかったり逆に経験があほみたいに多い人だと処女は面倒だと思われる可能性もあります。が、それはあなたが悪いのではなく、初めての女性相手にリードできる自信がないだけです。

処女だと聞いて喜ぶのは逆にヤバイ人なので彼の反応はまあ普通かと。

No.5

人に物を聞いておいて、ビッチとか言って主さんを信用しない
問題は、主さんの人柄を全く知らなかったところにあります
恋人なのに恋人の性格を知ろうとしていなかった、一体彼は主さんの何を見てきていたのでしょうか
何のために聞いたのかって話なんですよね
聞いておいて暴言を吐く、信じようとしない
全部自分勝手な被害妄想で恋人を傷つけてる
良好な人間関係を築けるような人間に見えません
告白されたらビッチwと言うなら、告白した男全員ヤリチンとでも思ってるんでしょうか
主さんの言葉を信じようとしないってことは、主さんのこと何もわかってない、何も理解してない、主さんという人間を見てきてないからです
信用されてないから傷つきませんか?
付き合ってきても、信用してなくて主さんのこと何もわかってない、一体私の何を見てきていたのかと怒る場面だと思います

No.6

う〜んその彼氏良く見て見極めなよ
人の事をビッチだとか言うなら主さんもそいつを信用しない方が良いと思うけど
俺は初めてでも良いです
良く見極めてください
別れても良いかもよ
主さんは好きなの?

No.7

>> 6 言われた言葉は傷つきましたが、まだ付き合って1週間なので好きの気持ちが強いです……

No.8

人が傷付く言葉を出すなら
信用出来るか
良い人なのか
見極めないとね
簡単にホテルいかないようにね
クズにあげるものではないから勿体ないですよ

No.9

普通は12回とかいちいち数えて覚えてないだろうから、盛ってると思われるのは当たり前

美人でも普通はそんなに告白されない

No.10

何でも良いけど付き合うってのはお互い好きだから付き合ったんだよね?
お互い好きだから行為をするとしたら主さんは受け入れようと思ってるんだよね?

なんかスレを読んでたらビッチだの年上好きで年上なのに経験無いから嫌な気持ちになってそう
とかさぁ

何の為に付き合ったの?

No.11

私も、彼はまだ信じてないから微妙な反応をしたのだと思う。

私の経験上ですが、年齢関係なく、自分が初めての男になることを悪く思う男性は少ないと感じます。せいぜい遊び人男性が、初めてだと重くなりそうで嫌だなって思う程度じゃないかな。彼氏なら嬉しいと思うんだよな。

年上好きの種類によるかな。
年上に甘えたいだけの男性だったら、リードして欲しくて引くだろう。
年上の人を守るような立場になることに燃える男性なら、喜ぶと思う。

No.12

>>7
1週間なら傷が浅いうちに済むけどね。
そんな上辺でしか物事見れないようなペラペラの男となんて、どのみち続かないんだから。

No.13

大丈夫だよ。それで引くくらいの男なら別れても良いくらいの気持ちを持とう。

ただ過去の話を聞いてビッチとか言ってしまう人柄がどうかって思うよ。そっちのが心配だね。

No.14

相手を数字で図るような質問がなんとも不快ですね。データ取って何がしたいんだろうと。
さらにビッチなんて下品な言葉は
仮にも恋人に言う言葉じゃないですよ。
自分ならこんな奴の信頼は勝ち取る価値もないと考えその場でお別れ宣言します。

余計なお世話ですが、その人とのお付き合いはお勧めしませんよ。
すでにモラハラ臭がしていますし、
主さんはそういう人に言われるがまま
悩んだり振り回されたり流されるタイプに見えます。
彼にとっては好都合な相手でしょうが主さんは病んで自信を失って萎れていきそうです。

彼との思い出を下手に作らず早めに切る方が傷は浅いですよ。

No.15

年上なのに経験がない女を軽蔑するような男に振られたらなにがいやなの?
まだ22歳なのになぜその男に執着する?
他にもっといい男が近くにいるだろ
一度別れな
初めての彼氏だから盲目になっている
やる前に一度別れて本当にそいつが良い男なのか体を任せても良い男なのか判断した方がいい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧