真剣です。初めてお付き合いしたのですが、彼女は経験豊富でしょうか?友だちには風俗…

回答6 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-


2026/02/09 21:54(更新日時)

真剣です。初めてお付き合いしたのですが、彼女は経験豊富でしょうか?友だちには風俗嬢とか冗談を言われますが、内心腹立たしいです。
初えっちのときのフェラで玉と竿を別々に舐められる。パイずりをする。素股をする。69。たわし洗いをする。ゴムを持っていなかったのですが、おしりなら生でいいよと言う。他にもいろいろされたのですが、調べたところ、彼女のテクニックは以上のような名前がつくものでした。彼女はもうすぐ23になります。今まで彼氏は二人で、大学生のときに初めて彼氏ができたと言っていました。今までの彼とはどこまでの経験があるかわかりません。苦しいです。

タグ

No.4426038 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

苦しいなら別れれば?笑

No.2

理想の妄想ね、おつ!

No.3

三文小説かよ。

No.4

そんな女いない
たとえ風の女でもそんな事はやらない

No.5

彼氏は二人、でもそれ以外ともしているのでしょう。
彼氏が寝取られ癖が有る、3Pスワップしていた。
パパ活、素人風俗していた、風俗嬢している等有るかもね。
テクニックがあるからいいと思うならそのまま付き合う、やり過ぎで、嫌なら別れる、気持ちいいからセフレにする、次の彼女が出来るまでキープ。

No.6

変な疑いがあるなら付き合うの辞めれば良い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧