こういう人の心理ってなんなんでしょうか。 SNSで、よくいいねしてくる女性…

回答2 + お礼0 HIT数 53 あ+ あ-


2026/02/21 01:40(更新日時)

こういう人の心理ってなんなんでしょうか。

SNSで、よくいいねしてくる女性が
自分の他の人への返信をみて機嫌を損ねたらしく、明らかに自分だと思われる悪口を言っていたので。相互フォローを解除しました。

もともと、批判が多い投稿が多くて
見ててイライラしたのでいい機会だと思いました。自分から絡むこともなかったですし。

そしたら、すぐに相互フォローを解除したことを把握し、自分をブロックして。すごい悪口を書いていました。そのあとはブロック解除して悪口も決して。何もないのですが。

他人への返信を見られてたことがまず気持ち悪いですし。すぐに色々察知するのと気持ち悪いですし。自分のことを監視してたんですかね。

タグ

No.4430518 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2

ちなみにそういう人はガチで24時間監視してる可能性ありますよ
正確には仕事などもあるでしょうし、スマホを使える時間は主のSNSの更新が無いかを長時間監視してる状態ですかね

No.1

男女問わず気持ち悪い人はいますねー
おそらくその女性はあなたに対して以下のどれかの感情を抱いていたと思われます

①恋してた。たとえ主が同性だろうと同性に対して興奮される方もいますので。他の方への返信がその人にとって不快だったのでしょう。

②ネット依存の影響。ネット依存によりネット上なら潜在的になんでも言っていいと感覚が麻痺しており、その返信で主への攻撃へと切り替わったのでしょう。本人はあまり悪い事をした感覚が無い可能性も…。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧