彼氏とホテルで一夜を共にしたら、私に片思いしていた男性から気持ち悪いと言われまし…

回答20 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-


2026/03/06 02:36(更新日時)

彼氏とホテルで一夜を共にしたら、私に片思いしていた男性から気持ち悪いと言われました。
現在彼氏とその男性(Bさん)は私の住む所とは別の県で同居しています。
元々某VCアプリで通話仲間だったのですが、私と彼氏は去年の12月から交際を始め、その際にBさんから実は片思いしていたと言われ、私は断りその後もそれなりに仲良くしていました。
先日彼が用事があって私の住む県へ来ることになり、一夜を共にしたのですが、後日話の流れでその事を報告するとキモイ、気分悪い等言われました。
正直何故そんなに嫌悪感を抱かれるのか謎なのですが、これは単にBさんの嫉妬からくるものなのでしょうか。

26/03/04 09:54 追記
厳しいお言葉ありがとうございます
なぜ報告したのかは、Bさんから何時に集合して何時に解散したのか、何したのか聞かれて、その時はぼかして答えましたが、その後チャットで一夜を共にしたのか?と聞かれたので、はいと答えました。

タグ

No.4434467 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

作り話?

No.2

なんで報告?キモチワル

No.3

わざわざ「1夜を共にした」って事を報告した意味は何なのですか?
片思いしてる相手からなら尚更そんな話聞きたくないの当然だと思いますけど。
30代なのに、人の気持ちがわからないんですね。

No.4

自分の友人(同居人)とセックスした話を開示して来るのが気持ち悪いよ。

ましてや自分は主をそういう対象と見てたと知った上で”あなたの同居人とやりました”とかさ。ヤキモチ焼くとでも思われたのか知らんけど、キモイいね。

No.5

向こうから詳細を聞かれたとかそんなとこだと思いますけど普通はぼかすか違う話にすり替えるかしますよ

No.6

そんな事を報告するからじゃないかな。

No.7

他の人と同意見で、どのような経緯でその話になったのか・じゃないかな。

①主:この前彼くんがこっちに来たからホテルに泊まってー・・・
言わんでいい話。気持ち悪い

②B:この前彼そっち行ったんでしょ? 主:うん、一緒にホテル泊まった
言わんでいい話。気持ち悪い

③B:この前彼そっち行ったんでしょ?どこ泊まったの? 主:一緒にホテル泊まった
Bが悪い。勝手に聞いておいて暴言吐くな。

かな。勝手に聞いてきて気持ち悪いとか言う人いますからね-。

No.8

嫉妬よりも主の無神経な人間性に生理的嫌悪を覚えたんですよ

「無自覚なマウント」か「距離感バグ」

配慮が欠如している事には気付きませんか?


「一夜を共に」の表現は何故選んだんですか?
セックスを匂わせたいとしか思えません

No.9

釣り乙

No.10

一夜を共にしたのかなんて聞く方もどうかしてるけど、主さんもはいなんて答えなくていいでしょ。
2人とも変。気持ち悪いと思う。
付き合ってるんだから、想像つくでしょ、何でそんなこと聞く訳?って言うよ。
内容が内容だから、言いたくないでしょう、普通は。いちいち答える義理ないよ。

No.11

> 一夜を共にした
Bさんの言葉に流されてるのでしょうけれど、わざわざ情交を想起させる表現ではなく普通に「ホテルに一泊した」と書けば良いのにと思いました。
このスレ本文にしてもです。

Bさんは独善的であなたへ執着をしているのでしょう。付き合ったらモラハラ気質なのかもしれません。
けれどやたらと踏み込み過ぎた質問に、ボカしてまで答える必要はなく「何でそこまで聞いてくるのです?ちょっと失礼ですよ。」と強気に突っぱねるくらいはしないと。
自分の事は極力自分で守らないとだし、言うべき事は言うのも大人としての振舞いです。

あなたは流されやすいのだと思います。
主さんの対応はBさんへの配慮でも優しさでもなく、自分に芯がないのが問題です。
三十路過ぎてそれはちょっとまずいと思いますよ。

No.12

馬鹿正直にエッチしましたって言ったみたいなもんでしょ
男も男だけどあなたもあなた
そのグループに普通の人いないの?

No.13

そりゃ片想いしてる男性にしたら面白くないから何でも言うでしょう。
そんなの承知の上じゃない?

No.14

存在価値が揺らいでる
自信がない あなただから
嫉妬して欲しかったんですよ あなたは。
自分を必要としてくれる人はいるのか

だから片思い相手に話したんですょ

そんな話をする必要なかったはず。

片思い相手が自分に薄々気があるのは
わかっていて確認したい
気持ちもあった。

No.15

聞かれてもないのにスレ主さんが
自ら彼との一夜を仄めかしたのなら
Bさんが機嫌を害うのもわかるけど
根掘り葉掘り自分から聞いといて
気持ち悪いは、あまりに無礼。
結局は単なる焼きもちや嫉妬なんでしょうね。
ちっさい男だこと。
スレ主さんは全然悪くないですから
気にしない事です。

でもそんな器のちっさい男が
スレ主さんの彼とルームシェアしてる
なんて、何だかモヤりますよね。
いっそ、Bとのシェアを解消して貰い
スレ主さんと彼氏で同棲を検討してみては?
恋人同士なんだから、そっちの方が
自然ですよね。

No.16

好きが裏返れば憎くなる
好きが強ければ憎しみも強くなる
ストーカーになったり殺人までこじれたりニュースでやってたでしょ

好意持たれてるの知ってて言うとかどうかしてるぜ

No.17

嫌な女だね。

自分に片思いしていた男性にわざとお泊まりデートを自慢したんだ?
B氏と同じく主を気持ち悪いと感じた🤮
同性の友達はいる?居ないだろ。
今回の話に限らず無意識にマウント取るのが主なんじゃないかな。職場でも嫌われてる臭い。
彼氏にもそのうち本性がバレて浮気されて捨てられる

No.18

「はい」って馬鹿正直に答える必要ある?
「セクハラはやめてください」とか言えばいいじゃん

ペラペラ喋ってると彼氏に告げ口されていらぬ誤解を受けて捨てられるぞ

No.19

キモ

No.20

そういうときは、聞かれても濁すのが
大人の女性としてのマナーですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧