マッチングアプリで2回会い、イマイチピンと来なくても一応3回目も会いますか? …
マッチングアプリで2回会い、イマイチピンと来なくても一応3回目も会いますか?
今私はキープされてます💦💦
タグ
新しい回答の受付は終了しました
会わない
自分がこの人が良いと思うくらいの素敵な人にならキープされてもそりゃあこんな素敵な人だもんなってなるからそれは構わない
だけどイマイチピンと自分が来てない時点で時間の無駄だから3回目なんて絶対会わないです
他探します
会わない
ピンとこない相手なんて時間の無駄、楽しくないし
キープぐらいでありがたがるもんじゃないでしょ
あなたの直感を信じましょう
削除されたレス (自レス削除)
前半の文章と後半の文章が繋がらなくて意味がわかんない
向こうが主に対してピンときてなくて、主をキープ扱いにしてる状態だけど、3回目も会ってくれるのかって質問?
>> 1
会わない
自分がこの人が良いと思うくらいの素敵な人にならキープされてもそりゃあこんな素敵な人だもんなってなるからそれは構わない
…
ありがとうございます。
もし3回目のデートまで辿り着いたら、「わりと脈あり」ととっていいですか?
>> 2
会わない
ピンとこない相手なんて時間の無駄、楽しくないし
キープぐらいでありがたがるもんじゃないでしょ
ありがとうございます。
もし3回目に辿り着いたら「わりと脈あり」ととっていいですか?
>> 3 あなたの直感を信じましょう ありがとうございます
>> 4 削除された回答 ありがとうございます。もし3回目に辿り着いたら「割と脈あり」ととっていいですか?
>> 5
前半の文章と後半の文章が繋がらなくて意味がわかんない
向こうが主に対してピンときてなくて、主をキープ扱いにしてる状態だけど、3回目も会…
説明下手ですみません。
その通りです。
あ、、
主さんが相手のことをイマイチと思ってるのかと受け取ってしまっていた。。
そういうことか
相手が何人キープしていて 今後も探し続けるのかにもよるだろうけど、今のところ
予選には勝ち残っている感じかな。
>> 11 私は彼をとても気に入っていますが、彼からの好意は感じません。
12>
主さんがそういう雰囲気を感じているのなら
たくさんお話してしっかり見極めた方がよいかも。相手の気持ちが遠そうなら諦めて次にいくことも考えた方がいいのかもしれない。
来るもの拒まずな態度をとっておいて いいのが現れたら去られる可能性もあるので。
>> 13
ありがとうございます。
詳しくお話ししますと…
彼は今月末に転勤と引越しを控えています。
2回目デートの別れ際に私から次回デートを提案したらはぐらかされました。
脈なしか…と諦めかけていたら彼からLINEで「引越し準備に追われて次会えるの4月になるかも。シフト出たら連絡する」と来ました。
もう男性心理わかりません
行為感じなければ会わない。
会うか会わないか、二つに一つの選択なんだから、何度もいくつも同じこと書かないで、10円玉でも投げて自分で決めて。もう飽きちゃって応援する気失せるし
14>
たしかに微妙。
あまり自分の予定を語らない人もいるけど、、そういうことじゃないパターンもなきにしもあらず。
引っ越してしまったら遠距離なのかな??
微妙なうちは深い関係になるのは待った方がいい気がする
あーでもでも、何もわからないのになんやかんや顔のない私が言うのは違うと思うので
やはり主さんの目で心で見極めた方がいいかと。
好きなタイプでも安売りしないようにね
>> 15 行為感じなければ会わない。 会うか会わないか、二つに一つの選択なんだから、何度もいくつも同じこと書かないで、10円玉でも投げて自分で決… 私は会う度に彼を褒めてますが、彼からは何もなし。
>> 16
14>
たしかに微妙。
あまり自分の予定を語らない人もいるけど、、そういうことじゃないパターンもなきにしもあらず。
引っ越してしまった…
微妙ですよね。
①婚活に焦ってない
②私に対してイマイチ気持ちが上がらずひとまず様子見
③同時進行して比較している
④ガチで多忙
どれかですよね。
少し遠距離になります。
とりあえず、疑念をクリアにするために行きましょう
18>
ですね。
私なら しばらく自分から連絡とったりせず相手の出方をみるとかもやっちゃうかも
>> 19
とりあえず、疑念をクリアにするために行きましょう
3回目があれば良いのですが、、
彼次第です
>> 20
18>
ですね。
私なら しばらく自分から連絡とったりせず相手の出方をみるとかもやっちゃうかも
LINEも彼からの質問形がほぼなくなりました。
多分フェードアウトを狙ってるか?
私が「このお店気になる」「××行きたい」にもスルー。
自分なら1回目で判断します。
脈ありかなと思わせるのは相手に失礼だし、脈ないのに会うのはお互い時間の無駄だと思います。
>> 23
他の男性とはデート1回で終わってばかりでしたが、彼とは1回目でものすごく盛り上がりました。
あなたなら1回目で判断しますか。。
>24
1回目で判断します。
会ってるいる時はシラケ顔もできないので盛り上げますよ。
盛り上がったからと言って気に入ってるとは限らないです。
自分だったら相手から反応が返って来なかった次に行くだけです。
あとダメになったとき相手に恨みを向けるのやめてね。醜いから。
まだ知人レベルでしかないのに
LINEでそんなことを言われても
金がかかる女って印象しかない
建てたスレや返レスも
ワンパターンでつまらないし
そりゃ興味も失せるわな
>> 25
>24
1回目で判断します。
会ってるいる時はシラケ顔もできないので盛り上げますよ。
盛り上がったからと言って気に入ってるとは限…
初回だったから彼も思い切り頑張って盛り上げてくれたのですね。
2回目デートはお出かけ系だったので、私に対してイメージと違ったのでしょう
>> 26 あとダメになったとき相手に恨みを向けるのやめてね。醜いから。 彼は長年彼女がおらずいつも交際前に振られると言ってました
>> 27 まだ知人レベルでしかないのに LINEでそんなことを言われても 金がかかる女って印象しかない 建てたスレや返レスも ワンパターン… もし彼も私に本気なら何としてでも当日中に次回デートを取り付けますよね?
質問や気になるお店の話をスルーしはじめた時点で、向こうの主に対する優先順位は下がってる感じがする
疑ったらキリがないけど、転勤と引っ越しの話は本当なのかな?
男性の忙しいは終了フラグの場合も多いよ
>> 31
2回目デート中もイマイチ盛り上がらず、あまり中身の無い話題しか話せませんでした。
終了フラグですよね…。
転勤と引越しは55%本当だと思います。
引越し先の町名も教えてくれました。
乱立したスレを閉じて
ここだけ残したら答えてあげる
>> 33
男性って本当分かりやすいですよね…。
私に気がないならなぜスパッと切ってくれないんだろう。
やきもきします。
彼にはきっと本命がいて、もし本命がダメになったら私のとこにくる?笑
てことは二番手
No.33と34で
会話になってなくて笑った
こんな話し方されたら
どんな男からも切られて当たり前
乱立マジでうざいから
他の相談者に対して迷惑だし失礼
>> 35 この男性からはまだ切られていません
都合が悪いことは無視ですか?
上の人と同じで話にならないですね
今まで知らずのうちに
不信感を相手に与えてるから
上手くいかないんでしょうね…
>> 37 男性の前では変な事は言わないんですがね…
結局
今まで自分がこことミクルで
してきたことが全てでしょ
無駄にスレ建てて手に負えない
皆回答してくれてるのに逃げてるから
信用がない
現実でも同じでしょ
いくら隠したって
男性も勘は鋭いし興味も失せる
>> 39 男性って勘が鋭いんですか?
自分ならだけど、完全にナシじゃなければ何回でも会う気はあるよ。状況に応じてかもだけどね。
行きたいお店提案もスルー。
気が回らないだけなのか、脈無しかだと思う。
振られてばかりなら、自分からグイグイいかないのかも知れませんね。4月の引越し落ち着くまで待てばいいんじゃない?LINEのやりとりは続ける。主も彼をキープしておけばいいし、アプローチも続けたらいい。
その間、時間勿体無いから他の男性も探してやりとりしたらいいと思う。脈無しで実を結ばなかったらヤダからさ。
>> 41
自分ならだけど、完全にナシじゃなければ何回でも会う気はあるよ。状況に応じてかもだけどね。
この女を手放したくない!という情熱はないけど、女(私)が好意全開で近付いてきたから捨てるのは少しもったいないんでしょうね。
10年近く彼女もいないそうなので…。
>> 42
行きたいお店提案もスルー。
気が回らないだけなのか、脈無しかだと思う。
振られてばかりなら、自分からグイグイいかないのかも知れませんね。…
お店スルーが物語っていますよね。私に気がないんです。
だけど女から好意全開で近付いて来たから捨てるのは少しもったいない。私もキープにします
主の常識が無いからこうなんだろ
3月は新年度に向けて
異動や去就の時期だから婚活は避ける
現に相手もそう言ってる
お悩みやミクルもそうだけど
相手の迷惑を考えずに我を通すから
冷められたり叩かれる
それが分からないんじゃ一生無理だな
>> 45
彼が言う「何かと忙しい」はガチで、本当の本当に忙しいのでしょうね。
私は急かしたり、催促はしていません。
一応LINEは1日1通くれるので諦めるのはまだ早いですよね
>>43
そんな風に考えるかなぁ?マチアプだよね?
他人から見たらキープとか思うのかもしれないけど、誰かと付き合うまでは色々な人と会ってるだけだから、ナシじゃなければ切る必要もないだけってのが誰もが考えてる事だと思うけどね。
主さんは多分ひとりひとり進めたいタイプだから?進みが遅いから?そんな風に思っちゃうのかもね。まぁその気持ちも分からんでもないけど、男女問わずよくありそうな話だけどね。
>> 47
実はと言うと、特殊なマッチングアプリなんです。
マッチングアプリと結婚相談所の中間のような、真剣度の高いマチアプです。
彼も単なる彼女作り感覚で登録してないと思うのですが…
>>48
なるほど。逆に質問なんだけど、そのマチアプは真剣な人を集めるために、通常のマチアプとどういう違いがあるの?料金が高いの?料金くらいしか真剣な人が集まってくるのか判別しようもないけど、通常のマチアプより少し高いくらいなら微妙になるよね?
次に主さんの考える真剣って何だろう?俺のイメージでは、マチアプは恋人探し、結婚相談所は7割くらい結婚相手探し3割くらい恋人探しなんだよね。真剣さの大きな違いは付き合ってからの話であって、付き合うまでの過程はそんなに変わらないと思ってるんだけどどうかな?つまりキープだなんだは付き合うまでの話だから、その中間のマチアプも含めてどれも変わらないというかさ。
結婚相談所は知らないので間違ってるかもしれないけどね。
>> 49
行政が運営するマチアプなので男女共に利用料無料です。無料なので容姿酷い(大変失礼ですが)男性、障がいありそうな男性がゴロゴロいます。
その中で彼は笑顔が素敵で高収入、性格も良く若いので申し込み殺到していると思います。
先日2回目デートでしたが彼はテンション低めで熱量もなく悲しかったです。
スパッと切って欲しいです。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
