浮気や不倫みたいなのは嫌なのですが、30代半ばの妻の身体をいやらしい目で見られた…
浮気や不倫みたいなのは嫌なのですが、30代半ばの妻の身体をいやらしい目で見られたり、奪われてしまう妄想がやめられません。3人目の子どもの妊活もしながら夫婦生活も定期的に行なっているのですが、しないときは妄想しながら1人で処理するような感じです。こういう性癖の方っていますでしょうか?あと妻にこういう話はしない方がいいですかね?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
任せます。
妄想はあくまでも個人的にするものだと思いますので、外には出さず家族はもちろんお知り合い等にも人にも一切話さない方が良いと思います。
ねとられ、黙ってれば平気じゃね?おくさんだってあなた以外とやってる妄想してるかもしれないし自由
寝取られ願望有り、でも、実際に他人棒とさせることは駄目って思ってしまう。
ナンパされたり、知人に声かけられて、ホテルに行こうよ、セックスさせて、裸見せて、おっぱい見せて、触らせて等言われたい?。
奥様とセックス中に、実は○○さんに誘われたの、セックスさせてって、裸見たいおっぱい触りたいって、でも断ったよ、でも服の上からおっぱい触られちゃったよ、嫌な感じにならなかったの、誘われて、触りたいと言われて嬉しいって思ったの、30代のこの体でも魅力あるのねと思っちゃったの。
そういわれたいのかな?。
僕は同じような感じでしたね、実際には駄目と思っても寝取られされる、他の男性に、裸にされて、おっぱいやクリ愛撫されて、感じている、他の男性とセックスすして感じている姿思うだけでビンビンです。
露天風呂や浴室、脱衣所覗かれてみられる、カーテン閉め忘れて着替えて見られてしまう、痴漢に触られる等思うだけでもビンビンです。
寝取られ、入浴や着替えのAV煮ながらこれが妻だったらと妄想しながらシコシコしてしまいます。
妻にお酒を飲ませて酔わせてから、セックスして愛撫で感じている時に他の男性としてみたくないですか?、愛撫されたり他の男性の竿挿入されてほしいって言いましたね。
妻は、拒否するのかと思ったら、興味ありのようでした、でも裸見られるのが恥ずかしいから出来ない、してしまうと、もう一回したいってなるよ、その男性以外ともしてしまうかも、病気貰っても困るからしないよって。
愛撫までは、おっぱい触るだけはと聞くと、そこで終わる男いないよって、おっぱい触って舐めて吸って、下も弄ってきてクンニして、挿入してくるよって。
お風呂覗かれるのは?、裸みっれるのが嫌だからしないよ、でも覗かれたこと有るよ。
服の上から触られるのは?、それも有るよ、仕事場の男性数人に毎日数回触られた、揉まれたよ、退職するまで毎日だよ、やめてって言ってたけど、セクハラで訴えたりしなかったの、嫌じゃなかったから、実はうれしいと思ってた。
誰でもOKじゃないよ、色々助けてもらってたからね、退職したからそれも無しね。
セックスの時に毎回寝取られお願いしていたら、セックスも減って気がつくとレスになってましたね、40代でレスです、それからは妄想と、妻のハメ撮りで自慰行為してますね。
僕は妻とセックスもマンネリになり、玩具、セクシーランジェリー、コスチューム、縄等買ってもいいと聞きましたね。
妻はいらないっていうけど、買ったら使ってもいい?、着てくれる、縛ってもいいって聞くと、買ったら使ってもいい、着てもいいよ、縛ってもいいよ、使わないともったいないじゃんって。
スケスケのパンティー履いて、オープンブラして、メイドや秘書着て貰ったり、麻縄は高価なので綿の太いロープで縛りして、亀甲縛り菱縛り風をしたり、乳房を縛る、父だまし張りしたりして、玩具のディルドやバイブ挿入して、ローターでクリ攻めして感じてイッテ貰いましたね。
その時に、ディルドやバイブの代わりに本物の肉棒を入れるのはどうって?、妻はどうゆうことって聞くから他の男性とセックスしてみないかって、聞くと、してみたいって言ったね。
後から、病気など気になるからしないよって、うわさにもなるからね、してみたい気持ちがあることが分かった。
それからますます寝取られ願望が強くなった。
妻は、寝取られ、セックスすることは拒否するが、それ以外で何かないかと思った。
裸見られる、入浴や着替えみられる、覗かれる、これしよと思て、夏に浴室の窓を開けた、毎日全開の浴室に妻が入りました。
着替えの時にカーテンを開ける、セックス中にカーテンを開ける。
チョット、お風呂の窓閉めて、カーテン開けないでって言われます、ご近所の人に見られたら困る、恥ずかしいからやめてって。
近所じゃないとOK?そう思えた、旅行で温泉旅館に行って時窓カーテン全開の部屋で浴衣に着替えた、貸切の露天風呂に入ってくれて、浴槽の奥の庭に出て柵まで行ってくれた、これさせたかったのねって。
他の男性とするのは出来ないけど、遠い所ならこれくらいは出来るよって。
新しい回答の受付は終了しました
