注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

早漏れ=H自制?

回答1 + お礼1 HIT数 1581 あ+ あ-

ミキティ-( 21 ♀ DsE7w )
07/09/10 22:14(更新日時)

初めまして😃
アタシには今、真面目な恋愛で付き合った2人目の彼氏がいます。
1人目との恋愛でズタボロになっていたのを助けてくれたとても大切な人なんですが…

彼氏はアタシが初めてHする彼女らしく、H経験が無かった為か所謂"早漏れ"です。
大体入れてから1~2分でイッてしまぃ、彼氏は凄く落ち込んでしまぃます😢
「アタシは気にしてないよ💦」
と言ってもなかなか立ち直れないみたぃです😔
そりゃ本人が一番気にしちゃいますよね…😢
色々改善方法(?)や、アタシにできそぅな事を調べてみてる最中…、最近彼氏があまりアタシをいじってくれません😠
Hな雰囲気にならなぃんです💦
Hするだけが愛を伝えられる訳じゃなぃし一緒にいるだけで幸せなんですが…、そこはやっぱりちょっとはHする時も欲しぃと思ってしまぅ時間が後を絶たなくなりました😣
できれば男性の解答をお聞きしたぃんですが、
「早漏れが気になってHを切り出せない」
って事ありますか?
…彼氏は某急便会社の営業なのでとても忙しいんですが、休みの日は必ず会ってくれる優しぃ彼なんです😢
あまり傷つけたくないけどその辺りどう思ってるか聞きたくて…😣

タグ

No.445408 07/09/10 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/10 21:37
お助け人1 ( ♂ )

自分も初めての時には 速射でした…。
その時の相手の女性に、『動物社会だと交尾時間は早いもの、人間も同じだから気にしない気にしない。』って笑顔で言われて。
自分はその言葉で気分的に楽になりましたよ。
セックスって気持ちイイからついつい射精したくなるけど 実際には相手の気持ちも考えなければいけない行為ですもんね。
女性からの言葉も大切な事だと思います。

No.2 07/09/10 22:14
お礼

<お助け人1さん>
アドバイス有難うございます😢
実は今日で丁度付き合って3ヶ月の記念日なんです☺
だからそろそろそぅいった面も話せたらなと思いながらも彼氏の悩みが気になってしまって…😢
アタシ自体が初の人とは初めてで戸惑ってたんですが…行動も大事だけど言葉に勝るものは無いんですね😊✨
…切り出すのが緊張するけどそういった言葉かけれるよぅに頑張ります💪
有難うございます🙇✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧