注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

歌手とファンとの境界線は

回答4 + お礼3 HIT数 1068 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/05/13 21:32(更新日時)

どこだと思いますか?以前の悩みにも書きましたが、私は歌手(グループの中の一人)に本気で恋をしてます(>_<)
彼の事を考えるとすごく明るくなれます!オシャレにも興味が湧いてきて自然と笑顔になれます!

もちろん相手に迷惑かける様な事はしてません。追っかけもしてません。手紙はスタッフに渡すし、マナーはあります。
でも他のファンの子が出待ちして握手やサインねだったり、無理矢理プレゼント渡してたりしてるみたいです。
彼達は嫌と言わないタイプなので、一部ファンはやりたい放題。

でもその一部のファンと彼らがよく話してるのを見たりします。やっぱり歌手だからその一部ファンみたぃに強引に行かないと近付けないのかな…。私も機会があって、直接会ったり話したり(少しだけ)、握手してもらったので彼に覚えられてるみたいだけど…。

好きなので、もっと近付きたい。でも追っかけや出待ちは失礼な気がする…。

彼が他の熱烈ファンと話してるの見ると、ヘコむ…。
はぁ…彼を一人の人間として好きだけど、歌手はみんなの物ですょね。。。
はぁ……意味不明ですみません(∋_∈)

タグ

No.44814 06/05/12 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/12 23:02
匿名希望1 

妄想の世界で生きて下さい…。
彼等にとってサインをねだるファンも、おとなしく陰で見てるあなたも一緒ですから。
よっぽどの奇跡がない限り、ずっと単なるファンですよ。

No.2 06/05/13 20:55
通行人2 ( 20代 ♀ )

出待ちしないと恋も前に進めない気がするし、私は出待ちのファンがマナー違反とは思わないです。彼等は優しいから~とか彼女面みたいでちょっと嫌。話てんのがうらやましいならこんなとこで陰口たたいてないで話かければいいじゃん。きつい事言ってるなーて思いつつ主さんのねちねち感が嫌でレスしました。

No.3 06/05/13 21:03
お礼

>> 1 妄想の世界で生きて下さい…。 彼等にとってサインをねだるファンも、おとなしく陰で見てるあなたも一緒ですから。 よっぽどの奇跡がない限り、ずっ… わかりました。妄想はしてないけど。
もうやめます。

No.4 06/05/13 21:12
お礼

>> 2 出待ちしないと恋も前に進めない気がするし、私は出待ちのファンがマナー違反とは思わないです。彼等は優しいから~とか彼女面みたいでちょっと嫌。話… ねちねちしてますか?そんなつもりじゃないんですけど。
あと彼女面なんてとんでもないです。

私も話しかけたりします。ライブで声かけもします。
でも一部のファンのせいで怪我したりしてるみたいです。
だから行きすぎた行動というか、どっからどこまでがOKなのか皆さんに聞きたかったんです。

TVや雑誌の中だけならこんな気持ちになりません…。「もうやめよう、ただのファンになろう」と思う度に、何故か会えたり、近付けたりするんです。

実際は歌手を相手にこういう気持ちになるのはオカシイですよね。
もうやめます。

No.5 06/05/13 21:13
匿名希望5 ( ♀ )

出待ち入待ちはマナー違反ていうか芸能人にとって迷惑だと思います。疲れてるんだから早く家に返してあげましょうよ。だから出待ち入待ちはしないで下さいね。

私は、一般人に恋するよりもっともっと辛いことを覚悟したうえで芸能人に恋するなら良いと思います。相当な覚悟が必要だし辛いことだらけだけど、それでも好きでいたいなら好きでいれば良いと思います。
でもそれが無理なら早く忘れた方が良いと思います。

今回のスレのことも、それくらいでへこたれてたらこの先好きでいられることなんて無理です。

覚悟して好きでいるか、忘れるかは主さん次第。

辛いと思うけど頑張って下さい。応援してます。

あと、レスして下さってるんだからお礼しましょうね。

No.6 06/05/13 21:14
匿名希望5 ( ♀ )

ごめんなさい、お礼してましたね。入れ違いでした。ほんとにごめんなさい。

No.7 06/05/13 21:32
お礼

>> 6 回答ありがとうございました。
仕事でここに来る時間が無かったので…

貴重な意見本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧