注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

携帯での会話を確実に録音出来る方法を知っている方教えて下さい

回答1 + お礼0 HIT数 809 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
07/09/14 02:40(更新日時)

離婚の話しをしてくる主人、家の電話だったら録音出来る事を知っているから言った事の証拠が残らない用に携帯にかけてくる❗言った事の証拠を録音したいのです😃(会議とかでも録音出来ると言うやつなんですが)ボイスメモと言うんですかね❓それと携帯を接続して会話を録音する事って不可能なんですかね❓携帯での会話を録音出来る方法を誰か知りませんか

タグ

No.452648 07/09/14 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/09/14 02:40
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

ボイスレコーダーを購入して通話中、携帯をスピーカーホンにしてレコーダーのスイッチオンで携帯に繋げなくてもいけると思いますが💮

でもそんな面倒なことしなくても携帯の機種によって録音機能ついてるかもしれませんね…でも長時間とれるのはレコーダーですね!!

頑張って下さい💪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧