注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

採血の下手な看護婦💢

回答50 + お礼2 HIT数 15725 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/08/26 00:26(更新日時)

資格持ってんのに、何回も針を打ち直す看護婦さんいますよね。

一発で血管が分かる看護婦さんもいるのに😩

何でこんなに差があるんですかね。

No.463796 07/08/25 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/08/26 00:08
匿名希望51 ( 20代 ♀ )

私は看護師です。
どう読んでも19番さんは間違ったこと言ってないし、言葉の表現も悪くないと思うのですが…。
それに比べ31番さんのは何を言いたいのかわからなかったです。何様ってあなたが何様?って感じでした。

誰かが言ってましたが、法律で看護師の静脈注射が決まりましたので点滴はできます。
私は点滴はどんな人でも失敗なくできます。他の職員にもそれは認められてます。ここまでくるのに最低3年はかかったかな?と思います。でも自分のその日の体調、注射しない日が続いたりすると一回目は失敗します。でも申し訳ない気持ちで一杯になります。
それに若い子に限って刺すときまで騒いで動きます。針刺すから痛いのは当たり前の考えはもってほしいです。採血、注射嫌ならドクターに拒否してください。強い拒否あればしません。そのかわり何もしないです。病気があっても治療できません。でも拒否した本人の責任ですから。治療したいなら、針刺す痛みは我慢してくださいと思います。

No.52 07/08/26 00:26
匿名希望52 ( 20代 ♀ )

出産後に採血したさいスッゴク痛くてつい『痛いです‼』と言ってしまいました⤵産前に妊娠貧血治すためにしてた鉄剤の注射してくれてた看護師さんは本当に全然痛くなかっただけあってビックリしました⤵高校の頃針さしたまんま血管探された時にはキレました⤵一回抜いてください😭😭😭って言っちゃいました💦次したらすぐでした⤵いろんな方がいますね😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧