注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

面接恐怖症…

回答3 + お礼1 HIT数 915 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/10/02 00:05(更新日時)

私は10/14に短大の指定校推薦を控えている者です…。

かなりの熱意を持ってその🏫を受験するので、志しに至っては誰にも負けないつもりです。
なのに…面接練習はボロボロでした…。
『志望理由とかないねんけど~☀』とか言ってる人でも出来ているのに…
理由も抱負も夢も…セリフじゃなくて、意見として根付いているのに…
あの空間に立つと何も言えなくなる…
声が出ない…
質問に至るまでの動作と自己紹介は元気よく、きびきびと出来るのに…
もうヤダ…
質問に①つも答えられなかったら、指定校でも、やる気あっても落ちるのかな…

タグ

No.476423 07/09/30 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/30 21:09
悩める人1 

抗不安薬でも飲んでいけばいいんじゃない😃

No.2 07/10/01 21:00
悩める人2 ( 10代 ♀ )

私も短大の指定校推薦で、スレ主さんと全く同じ状況です(笑)
面接が怖いってまでは行きませんが言葉が途切れ②になったり、面接官の人と顔合わせるのも苦手なんで無意識のうちに指が動いてたりと💧
でも主さんみたいに意志が強ければきっと伝わりますよ😃😃

No.3 07/10/01 22:33
通行人3 ( 20代 ♀ )

自信持って‼
怖くても逃げずに何回も練習しましょう🙌
ちょっと言葉悪いですが、志望理由もはっきりしてない適当な奴等に主サンが負ける訳がない💪
当日は周りの奴等蹴落とす勢いで闘ってください‼
応援してます‼

No.4 07/10/02 00:05
お礼

皆さん💨アドバイスホントにありがとうございます🙇

激励に近い✨😁
凄く勇気が湧いてきました⤴⤴
。°・(>_<)・°。

10/4にもう①回面接練習あるんでギャフンと言わせてみたいです🌟

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧