注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

断ればいいじゃん

回答50 + お礼4 HIT数 3575 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
07/10/02 17:55(更新日時)

男でも女でも結婚してる人を好きになって気持ちだけでも伝えるのはそんなに悪いことですか?
家庭を持ってる人が家庭を大事にして断れば何も起こらない。恋したほうも断られれば諦めれるじゃない。
それとも結婚してる人は自分に好意を持ってる人がいたら好きじゃなくても断るのがもったいなく浮気できるチャンスを逃したくない欲望の固まりな人が多いんでしょうか?

タグ

No.478997 07/10/02 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 07/10/02 01:18
お礼

私に彼氏がいてた時それを知ってても告白してくる人はいました。全て断ってました。
片思いを吹っ切るために告白して玉砕して思いを断ち切ろうとするのは珍しい事じゃないですよね。
この気持ちの吹っ切り方は既婚者にはしたらダメなんですかね
不倫に発展するから止めときと言うのは既婚者は好きでもない人から告白されても振らない人が多いって事
遊び相手が向こうから転がり込んできてラッキーとでも思う人間が多いって事ですよね
みんながみんなじゃないと思うけど結婚したらそんなもんなんですかね
私は清くキッパリ振られてサッパリ諦めたいだけです
失いたくない大切なものがあるなら告白されて振る事はいとも簡単な事ですよね。

No.20 07/10/02 02:54
お礼

断るのは簡単ですよ。大事な人(彼氏)がいるときは簡単に断ってきましたけど。
告白してくれた人をウザイと思った事もありません
なぜなら気持ちだけでも伝えて気持ちを整理して次の恋に進めれるようにしようという気持ち解るから。
断らない、断れない人に問題ある
なんで断れない人がいるんでしょうね
浮気心の固まりの人に問題ある

No.40 07/10/02 14:07
お礼

親は関係ないでしょ

No.41 07/10/02 14:26
お礼

私は幼稚な自己中みたいですが下心丸出しで断らない断れない人に問題があると思う気持ちは変わりませんね。
不倫したい気持ちは全くありません。

玉砕がだめなら
気持ち隠して他に好きな人ができるまで何年でも想いつづけてなさいという事ですか?
それなら非難されないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧