注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

ホ乳瓶で寝ついてくれない👶💦

回答2 + お礼1 HIT数 638 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/10/07 08:40(更新日時)

産まれてからほぼ完母で育ててきました👶✨ 最近👶も四ヶ月目に入り外出が増えてきました⤴⤴ 三ヶ月入った頃はホ乳瓶離れしてたみたいで全く飲んでくれず…かなり猛特訓しました🌀🌀 でも普通混合の場合って母乳飲ませてからミルクって聞きました💦が…うちの👶はお腹が満腹に近づくとホ乳瓶は嫌💨って感じです⤵お腹いっぱいやけど寝る事ができないんかって思って背中トントンしても寝ない、👀もだんだんパッチリになってきます💦まだ足りてない❓って思ってホ乳瓶をまたやると…嫌💨って感じで🌀 試しにオッパイをやると、待ってましたとばかりにすぐに吸い付きます💦 母子家庭なので親に預けて働く予定もしてるし保育所にも入れる予定もしてるんですが…ホ乳瓶で寝ついてくれないと困ります⤵⤵完ミの方、三ヶ月越えてからもホ乳瓶で寝ついてくれますか❓こぉしたら寝るょっとかアドバイスあったら参考にしたいのでお願いします🙀

No.483935 07/10/06 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/07 02:21
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

ママの事情もあると思いますが、ウチは哺乳瓶がやめられなくて虫歯にしてしまった経験上…無理に哺乳瓶で寝かせつけなくてもいいんじゃないかな~と思います😂

哺乳瓶以外の方法で頑張られてはいかがでしょう❓

まだ三ヶ月なら色々試してみて✨

ウチの子、虫歯可哀想だったし、歯医者さんにも怒られました💦

No.2 07/10/07 07:48
お礼

>> 1 ありがとぉございます✨ホ乳瓶で虫歯になるのも知ってました💦歯医者で勤めていたもので…飲んである程度ウトウトさせたら背中トントンしたら寝ますかね❓❓昔はホ乳瓶くわえながら寝てくれたんですが…ミルクもどの位飲むか👶の気分によって違うし💦赤ちゃんも眠い時ゎ寝ますょね(笑)

No.3 07/10/07 08:40
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

①の再レスです😁

寝ますよ👌

ウチは上の子の虫歯で懲りたので、下の子は、お部屋真っ暗・抱っこ~お背中トントン・寝たふり作戦で寝てます🙇

ちっちゃいウチは色々あるけど、あっという間に成長しますし、ずっとじゃないからお互い頑張りましょう✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧