- 関連する話題
- 同棲して1ヶ月。 彼氏がどうやら浮気してるような気配があり、シャワーしてる間にスマホのぞいてしまいました。 彼は飲食のリーダーをやっていて、 お店は若
- 既婚男性がたった一度でも酒も飲んでない状態で自分から行動を起こして 若くない年上女性の手を握ったら奥様的には不倫とか浮気とかって考えますか? 詳細不問でどう
- 8年くらい前に知り合った既婚男性と ずっとセフレの関係が続いてます。 会えばホテルでセックスしたりして お互いの事を話したりする関係です。 今までは気楽
初めての浮気でどうしたら良いかわかりません。
私は42才になる既婚者です。32才になる既婚者とW不倫になってます。私は結婚が早かったので子供はもう仕上がってます。相手は子供はいません。ある所で知り合い、何回かのデートの末、体の関係になってしまいました。お互いに始めての浮気でお互いの家庭は大事にしつつ、良い関係を続けて行ければと話しています。最近は私の方がテンションが高く、少し抑えなければなぁ~と感じてます。妻とは仲が悪くもなく、どちらかと言うと良い方ですが、お互いに別々の会社で正社員で働いているのですれ違いの生活が続いてます。夜の方もレス状態が数年続いてます。たまに迫っても疲れてるからとか、理由を付けられ断られます。彼女とは体の関係は有りますが、別にしなくても一緒にいるだけで癒やされるし、心が充電されてくのがわかります。彼女の方は最近仕事を始めたので以前の様には会う事が出来ませんが、会える日は嬉しくてしょうがありません。家族に対して罪悪感はありますが、動き出してしまった気持ちを抑えるのが大変です。どうすれば良いですか?
新しい回答の受付は終了しました
子供は仕上がってますってなんや?意味わからん。失礼やけど、家族大事に思ってる人間に少なくとも、不倫はでけんわ。
一緒におって癒されるなら二人でおればええんちゃうん?
どうせ、本音は綺麗な事なんぼゆうても、子供失う勇気もないし、今の生活変える勇気もないんやろが?
そんなことに、奥さん巻き込むのも可哀想やし、自分が作った家族一つ責任もってまっとうでけんなら、はよ奥さんと別れたりいや。
家族や子供が仕上がったってゆわはったけど、子供はいつになってもアンタの子供やろ、年齢的にみて二十歳そこそこの子供さんやろけど、二十歳で出来上がるて成人して自立できたら仕上がりちゃうで。自立しても親頼りたいし、でもこんな親なら全然頼られへんやろな。
絶対いずれバレるしそん時の言い訳考えとるほうが、アンタにはあっとんちゃう。親やとか、家族をもつとかの自覚も何もないねんし、どうしたらええかなんて、迷とらんやろ。
動き出す前に止めるのが、既婚者という立場だと思いますが…
今の状態では、誰に何を言われても止められないと思うので、別に言う事はないのですが…
ひとつだけ…貴殿方夫婦はまだ若く、仕事も充実し、子育ても終わり、これから第2の人生を楽しむ時期だと思います。
本来、第2の人生は夫婦で楽しむものですが、貴方は彼女という存在が出来て舞あがり、、奥さんは何も知らずに貴方との第2の人生を生きている。
一方、彼女の家庭は❓
まだお子さんもいない状態で、妻が旦那以外に目を向けて、本当の家族が作れるのでしょうか❓
彼女の旦那さんは、何れ子供を作り、家族になる事を望んでいるのではないでしょうか❓
貴殿方の、互いの家庭・家族を大事にするという言葉は、本当の意味での大事にするとは違うと思います。
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
関連する話題
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧