注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

バイトでの待遇

回答2 + お礼0 HIT数 655 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/11/11 00:27(更新日時)

正社員の仕事の他にかけもちで夜、飲食店で皿洗いの仕事のバイトしているんだけど、あームカつく!💢同じ厨房で洗い方しているバイトの男の子なんか、さがってきた皿に残り物があるとつまみ食いするために洗い方に戻ってきて私を手伝い、あとは揚げ物などに専念。いっとくけど楽してんのは男の子の方!なのになんでちやほやするんだ?4時間、必死に洗い物してた私は何なんだ?こっちは加えてデザート盛りもしてるんだよ💢 動き回ってんだよ。ちゃんと洗う者がいるから自分らは料理つくるのに専念できるんだろ💢すごく頭にきたから洗い物残ってたけど11時にあがらせてもらいました。10時あがりのホールの子とその男の子にはまかないの持ち帰りやまかないを作って、私にはなかった!同じ4時間働いてこの違いはなんなんだ?私の心がせまいだけ?他のバイトに変わろうかな。グチにりましたが皆さんはどう思いますか?ちなみに昨夜の厨房の構成は同年代のシェフ♀、普段はホールやってる人♀が助手で1人。で男の子と私。

No.491504 07/11/10 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/10 14:30
鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

環境が良くないだけですよ。貴女が私の職場で働けば妹て感じでちやほやしたくもなりますよ。

No.2 07/11/11 00:27
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

洗い物だけずっとやってる人より、揚げ物したりしてる人のが仕事できるように見えるのは当たり前。
デザート盛りも同じく。
うちは大量の洗い物+揚げ物+オーブンで焼く物+サンド系作成+客席清掃+混んできたらレジ&パッキングも全てやりますよ。
ちなみに私は揚げ物やるなら、ずっと大量の洗い物してたいですね。
うちの職場の人みんなそう言ってます。
でも洗い物はまだあまり仕事できない人が入ってたら、その人にやらせてあげなきゃいけないですからね。
ずっと洗い物+たまにオーブン系だけやってればいいなら何時間でも働けそうです。
自分で思ってるのと、人から見た場合は違うんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧