注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

元カノ妊娠‼今カノはどうすべき❓

回答29 + お礼17 HIT数 11987 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/10/18 00:04(更新日時)

私の前に付き合っていた彼女から彼に今日連絡があり、『妊娠した』との事でした。産む事は考えていないみたいです。中絶費用をよこせってゆう内容だったみたいです。彼が元カノと別れた原因は女の方の浮気で、5人目の浮気が原因で別れたらしいです。妊娠した本人も誰の子かわからないと話していて、だけど他の男は金出してくれないし、その時付き合っていたのはあんただし、みたいなのりで金を出せと話してきたらしいです。ちなみに彼は学生です…。私は過去に結婚予定中に妊娠し、流産してしまい、破談になってしまった過去があります。彼氏が大好きでたまらないのに、彼の口から『お金だけでも責任とらな…』の言葉を聞いたら、元カノとよりを戻して産ませてやれ‼と言う気持ちになりました。責任をとるってこうゆう事ですよね。今私が彼に『責任とるなら元カノと結婚して産ませなよ。私とは別れて』とつき離せば一つ命が救われると考えると、どうするべきか悩みます。長文・乱文失礼しました。かなりまいっています。

No.497270 07/10/15 06:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/15 06:52
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も主さんの立場だったらきっとそう思うだろうなぁ…。
私も流産経験しました。大切な命だからこそ守ってほしいから、きっと自ら別れるかな…。ただ、 相手の女の子は赤ちゃんをどう思ってるのか、子育て出来るのか考えると悩みますよね😥
実際、何度も浮気してるわけだし…。
産まれた後を考えると不安ですね😢
でも主さんは、命の大切さを知ってるからこそ、中絶なんてさせたくないですよね…。
なんか、回答になってなくてごめんなさい💧

No.2 07/10/15 06:53
匿名希望2 ( ♀ )

彼の人となりがわからないので誤解かあるかもしれませんが、主さんの言う通りにしたら、元カノも彼も困り果てるだけではないですかね?         そもそも元カノの妊娠自体疑わしいし、その元カノから中絶費用を催促されて払わなくては…という殊勝な考え自体信用してもいいものか?         まぁ、私ならそんな面倒臭い男とは別れるかな?と思ってしまいました。

No.3 07/10/15 07:04
お礼

>> 1 私も主さんの立場だったらきっとそう思うだろうなぁ…。 私も流産経験しました。大切な命だからこそ守ってほしいから、きっと自ら別れるかな…。ただ… 早速のレスありがとうございます😭
寝れません😠
元カノは口と態度こそ悪いものの、彼を頼ってきたところをみると、もっとちゃんと伝えたい気持ちもあるんじゃないかと思うんです。元カノは今赤ちゃんがお腹にいて、何も思わずおろしたりする訳ないと思います。
きちんと親も含めて話し合いをして欲しい。私はどんな顔していればいいんですかね。
なんか軽くパニックで、何が何だかわからないです。
けど赤ちゃん殺したりとか嫌です。だけど彼も本当に大好きなのに。
けどそんな顔見せては行けないですよね?
ふざけんな!別れたるわ💢って突き放すべきですか❓😭あたしに来てくれたらよかったのにぃ~😭
色んな事実が悲しい。

No.4 07/10/15 07:06
通行人4 ( 30代 ♀ )

命も大切ですが…彼の子供かわからないのに責任をとるのはどうなんですかね💧
彼氏がどうしたいのかハッキリしてから結論を出すべきですが…元カノが中絶希望なんですよね❓彼氏とよりを戻して👶産まれても幸せに暮らしていけるとは思えません。
…難しい問題ですね💧

No.5 07/10/15 07:13
お礼

>> 2 彼の人となりがわからないので誤解かあるかもしれませんが、主さんの言う通りにしたら、元カノも彼も困り果てるだけではないですかね?       … レスありがとうございます。
彼は若干のやんちゃもありますが、優しくて一途です。
年齢は20歳ですが、今定時制の高校にいきなおしている所で学生です。

元カノは1つ歳上だそうです。

元カノと別れて2ヵ月経ちます。私とはまだ1ヵ月なんです。

めんどくさい男とは別れますか…。そうですか。気持ちが落ち着かず判断が出来ませんが、ご意見ありがとうございます。

No.6 07/10/15 07:24
通行人6 ( 20代 ♀ )

主さんは妊娠したときの喜びを知っているから同じ女性としておろすなんて考えられないですよね。気持ち分かります😥今回のもと彼女の件なんですが、彼を突き放すのではなく主さんの考えを言ったあとで彼は生ませてやりたいのか聞いてみたらどうでしょうか?😃今後のために冷静に話し合いが必要だと思います

No.7 07/10/15 07:29
お礼

>> 4 命も大切ですが…彼の子供かわからないのに責任をとるのはどうなんですかね💧 彼氏がどうしたいのかハッキリしてから結論を出すべきですが…元カノが… 彼は責任とるそうです。元カノの両親が彼に責任とれ💢とかなり怒ってるらしいです。
中絶費用を払い、病院に一緒に行くらしいです。

今日、診察らしいんですが、それにも行くみたいです。
今の所中絶の方向みたいですが、元カノと彼は1番長く付き合ってきたと聞いています。元カノが中絶を選ぶにしても、自分のおかれている状況が理解できません。私と付き合っていく事を彼は望んでいますが、私はそれでいいんですか❓

No.8 07/10/15 07:39
お礼

>> 6 主さんは妊娠したときの喜びを知っているから同じ女性としておろすなんて考えられないですよね。気持ち分かります😥今回のもと彼女の件なんですが、彼… レスありがとうございます。
穏やかなレスで深呼吸しながら5回読み返しました。
とりあえずまず私が落ち着きます。

…よく考えたら自分がオタオタする必要がありませんでした。
彼と元カノ二人が付き合っている間に起きた事な訳で。
私がいる事で中絶させたりして欲しくありませんので、まずそれを伝えます。
誰の子か解らないけど、二人の間にできた子供の可能性もある訳で。
元カノと本当にどうすべきか二人に真剣に考えてもらいたいです。その結果別れるのはやむを得ないです。
それだけの事をしてきた訳ですしね。

なんかちょっと頭が整理されました。ありがとうございます🙏

No.9 07/10/15 09:18
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

私も過去に色々あったし、主さんの気持ちも分からなくも無いけど、主さんが、産ましたいとか産んでほしいとか思っても、最終的には元カノと彼の問題ですよ。
主さんは、自分が居てる事で…って本当に思うなら、もっと二人に話し合ってもらって、二人が納得行くようになるまで、主さんは彼から離れてた方が良いと思います。

その方が彼も今は冷静に考えられると思いますが😠

No.10 07/10/15 09:22
匿名希望2 ( ♀ )

ごめんね、面倒臭いとか言ってしまって…     でも世の中には私みたいな考えの人間もいるんだよ。必ずしも自分のものさしと他人のものさしは同じじゃないって事。      主さんは自分が女性として辛い体験をしているから元カノにも同情的に物事を考えてしまうのかもしれないけど、そもそも彼氏がいるのに5人も相手を変えて浮気をしてしまうなんて誰が見ても同情に値しないでしょ?          しかも妊娠した、とりあえず当時の彼氏のせいにしちまおう、親まで出てきて金払え、病院に付き添え… そんな女と彼がよりを戻そうと思うわけないでしょ?            もし、主さんが彼を好きなら黙って見守るしかないと思う。別れられないなら事が納まって彼が主さんの元に戻ってくるのを待つしかないよ。主さんが口をはさんでも彼が苦しむだけだからね。         彼のケジメのつけ方をよくみておくといいよ。今後のためにもね。      あと、残酷な言い方だけど元カノのお腹の中の命は主さんとは関係ないというか救えない命なんだと割り切った方がいい。主さんが苦しんではダメだよ。

No.11 07/10/15 10:37
悩める人11 ( ♀ )

主さん偉いです。元カノと結婚して私とは別れてなんて言えるなんて😢
しかし元カノは本当に妊娠してるんでしょうか💧
そんな女なら妊娠したと嘘ついて金を騙しとるようなこともやりそうな気がします💧
妊娠が本当だとしても他の男が金を出してくれないからなんて言ってることがいい加減過ぎます!
5人と浮気したんですよね💧
そんな女と彼がヨリを戻して彼や赤ちゃんが幸せになれるのでしょうか😢
そもそも元カノは産みたいという気持ちはないみたいですし💧

中絶なんか絶対よくないのは分かります
しかしそんなに浮気する女とヨリを戻すなんて彼氏がかわいそうです

No.12 07/10/15 10:44
通行人4 ( 30代 ♀ )

そうですか…彼氏も辛い立場にあるんですね。
でもそれは彼氏さんと向こうの問題なので主さんは見守っていてはどうですか❓それでお互い(彼氏と元カノ)が納得して解決するなら後は主さんが昔のことと割り切って付き合っていけるならそれでいいと思います。
相手の親が言ってきたとはいえ責任を取る彼氏さんは真面目でいい人なんだろうなと私は感じました。
まずは彼氏を信じ元カノの件は忘れて2人が幸せになることを考えてみてはどうですかね😃

No.13 07/10/15 11:04
通行人13 ( ♀ )

主さんがそこまで元彼女を気遣う必要ないですよ。主さんが付き合う前の話しであって関係ないですよ。彼氏に任せていいのではないですか?しかも、元彼女さんは始めから中絶しようとしているのですから。彼氏さんも他の人が払わないから全額持つなんて…払う意思が他の人にないから彼氏にあることないこと言ってるんじゃないですかねぇ。

No.14 07/10/15 12:50
通行人14 

本当に彼の子供なのか❓って事ですね😥

付き合い長かったは関係ないし 浮気してたなら 誰の子供か分らんしね

好きなら セックスするけど 結婚した訳でもないのに 生はないよね☝ 避妊しないと😥

そうしないと 男 女どちらも 苦しむだけだと言う事分ってもらいたいね😃

No.15 07/10/15 13:09
匿名希望15 ( ♀ )

元カノの親がでてきたなら
当時五人と浮気してた事実を話したらいいのに💨
私は元カノみたな女大嫌いです😠
誰の子かわからないから
とりあえず当時付き合ってた彼氏に中絶費用出させようって
そんなバカな話しありますか⁉
何番さんかが言ってたけど本当に妊娠してるんでしょうか⁉
主さんと主さんの彼氏が苦しむのは違うような気がします💧

No.16 07/10/15 14:27
匿名希望16 ( ♂ )

どっちみち堕ろす気なんでしょ?費用をせびってるんだからさ。彼と別れて元カノのところへ行かせても、その命は救われないんでは?

No.17 07/10/15 16:43
匿名希望17 

元カノと彼氏さんは避妊をせずにエッチしましたか❓
避妊せずにしたなら責任を取っる義務はあると思いますが、常に避妊してたなら浮気相手の👶の可能性大です

No.18 07/10/15 18:36
お礼

>> 9 私も過去に色々あったし、主さんの気持ちも分からなくも無いけど、主さんが、産ましたいとか産んでほしいとか思っても、最終的には元カノと彼の問題で… レスありがとうございます。
そうですよね。本当に私がいる事で中絶と決めているなら、それは私は望みません。
今、病院について行ってるみたいです。
二人とも未成年なので、親も含めてきちんと話し合ってもらいたいのが私の今の気持ちです。

No.19 07/10/15 19:02
お礼

>> 10 ごめんね、面倒臭いとか言ってしまって…     でも世の中には私みたいな考えの人間もいるんだよ。必ずしも自分のものさしと他人のものさしは同じ… レスありがとうございます。
いいえ。いろんな考えが頂きたくてここで相談させて頂きましたので、参考になりました。今、私は彼のけじめを見守る気持ちでいます。
命のかかった話しあいですし、本当にしっかり納得した結論になる事を望みます。

No.20 07/10/15 19:06
お礼

>> 11 主さん偉いです。元カノと結婚して私とは別れてなんて言えるなんて😢 しかし元カノは本当に妊娠してるんでしょうか💧 そんな女なら妊娠したと嘘つい… レスありがとうございます。
いいえ、偉くありません。ここで皆さんの意見を聞いてる内に、色々自分本意な気持ちに、気付いて自分にガッカリもしました。
元カノは本当に妊娠しています。さっき病院に行ったら13週目だったそうです。
どんな元カノだろうと、赤ちゃんに罪は全くありません。
悲しいです。

No.21 07/10/15 19:39
お礼

>> 12 そうですか…彼氏も辛い立場にあるんですね。 でもそれは彼氏さんと向こうの問題なので主さんは見守っていてはどうですか❓それでお互い(彼氏と元カ… レスありがとうございます。
はい、彼も辛い立場にはあると思います。
本当におっしゃる通りで、見守る事にします。私には待つ事しか出来ませんしね。
この件を彼が報告してきた時、電話でしたが、泣いていたと思います。色々ごめんと。
私が疲れてないか様子を伺って、今から傷つける事になるけど、聞いてくれと切り出してきました。
私の機嫌伺わしたりしたくありません。
きちんと話し合った結果を受け止めます。

彼と私が今後どうするかはそれから考えていこうと思います。

No.22 07/10/15 20:18
お礼

お礼、一括になり、すみません。
本当に色んな方の意見が聞けて良かったです。
ありがとうございます。また状況が変わってきました。
さっき連絡があり、元カノは『あんたがこっちにけぇへんのはわかっとる。けど子供には罪はないから産む事も考える』とゆう気持ちになっているそうです。そしたら、認知、養育費、慰謝料など、責任の取り方が変わって来ますよね❓

そうすると、やっぱり確実に彼の子供じゃなきゃそこまでするのはおかしい、と思います。彼は私に、『俺が一生そうゆう責任を背負うとしたらどう思う❓』と聞いてきました。
現時点ではなんとも返事ができないですし、まず二人とも未成年なので、双方の両親にも話し合って頂かなきゃならないと思うんですが…。
またみなさんのご意見聞かして頂きたいです。何度もすいません。

No.23 07/10/15 20:43
通行人23 ( 20代 ♀ )

私が彼の立場だったら…

すっごくズルいかもですが、元カノの親もまじえて話し合いますね。

その時、元カノが浮気していた事も言います。
ってゆうか、それから言います。

産むなら、DNA鑑定して自分の子供と判明してからお金なり認知なり結婚なりします。
自分の子供じゃなかった場合は一切関わりません。だって自分には関係ない話になってきますものね。

おろすなら、お金は出します。その代わり、お互いにその後一切関わらない約束をしますね。

と、元カノの親も交えて話します。私ならね。

すっっごい冷たいかもしれないけど、私ならそうします。

No.24 07/10/15 20:45
匿名希望2 ( ♀ )

ますます面倒臭くなりましたな…         それにしても彼の子供である確証もないのに身勝手な元カノですね。     とにかく今は主さんがしゃしゃりでる場面ではありません。         どう思う?なんて今カノに聞く自体、頼りない気がするけれど、ここは1つ心を鬼にして突き放すのも愛情でしょ?これを切り抜けたら彼も成長すると思って。            元カノの親、彼の親の中の誰かが常識を持ち合わせている事を祈りましょう。

No.25 07/10/15 20:50
通行人23 ( 20代 ♀ )

続投すみません。

主さん、落ち着けないかもしれないけど、落ち着いて下さいね?

何だか、主さんも彼氏さんも冷静さを欠いてるように思います(((・・;)

ちなみに、彼氏さんが、元カノに中絶費を払う以外の方法を選択したら、私ならわかれます(--;)

No.26 07/10/15 22:06
匿名希望26 ( 20代 ♀ )

元彼女は産む気ないんですよね💦例えあなたが身を引いたとしてもその2人は赤ちゃんを守れない気がします。だって、誰の子かもわからないんだよ?産んでみて彼の子じゃありませんでしたじゃ取り返しつかないよ…💦そんなバカ女に主さんが気をつかう事ない。命は確かに大切だよ?中絶させたくない主さんの気持ちすごくわかる。でももし無理矢理産ませてもそんなバカ女に赤ちゃん育てられると思う?虐待とかするかもしれないよ😢それに第一、彼の気持ちはどうなるの😢?

No.27 07/10/15 22:16
匿名希望26 ( 20代 ♀ )

⬆ごめんなさい、最後までレスみずにレスしちゃいました💦彼女産むつもりなんですね…でも彼の子かわからないのに養育費とかなんとか…私なら彼と別れます。面倒臭いし、認知したとしたら子持ちになるんですよね💦?私はちょっと耐えられない…。まだ一か月と付き合い浅いうちに私は手を引きます⤵彼はどう考えてますか?

No.28 07/10/15 23:27
匿名希望28 ( ♀ )

それで彼が幸せになると思いますか😢❓

No.29 07/10/15 23:27
匿名希望29 ( 20代 ♀ )

私、主サンとまったく同じ状態だった時あります。
彼女の浮気で別れ、付き合い出して妊娠発覚…
誰の子だ?っていう…

元彼女は最初、堕ろすって言ってたんですが、途中から産むって言い出したらしいんです。
彼とヨリを戻したかったみたいです。

その時 彼は、彼女にはもう気持ちがないから結婚は無理。でも見殺す訳にはいかない…って言って、『彼女が産むって言ったら俺が育てる!もし そうなった場合、別れるか付き合いを続けてくれるのかは〇〇(私)に任せる』って言ってました。

結局、中絶という結論が出て『(彼女に)気持ちはないけど、今まで付き合ってきた人だから…』って、中絶費用+慰謝料的なお金を彼女に渡していました。

でも全部、元彼女の狂言だったんですけどね😒
以上ダンナの話でした。

主サン、私もだったけど 大事なのは、主サンの気持ちです。
彼は主サンと付き合っていきたいけど『責任がある』と言う。
主サンが彼を好きで『それでも構わない』と思うか『それは無理』と思って別れるか、どっちかですよ。
めっちゃ長くなってスミマセン🙇

No.30 07/10/15 23:30
匿名希望30 ( ♀ )

4回もの浮気を許してくれた彼に甘えているんでしょうね。
親御さんが出て来てるなら 元カノの浮気の事は親御さんに言うべきだと思います。

No.31 07/10/16 02:02
通行人31 

バカ女に子供を生ませる必要なしです。子供が幸せになれるとは思えません。
でき婚ですぐに親が不仲になる気がしますが?

No.32 07/10/16 03:34
お礼

皆様、レスありがとうございます。お礼がまた一括になる事をお許し下さい🙇

今、彼が家に来て、元カノとの話し合いを私に報告してきました。
もう何日もまともに寝ていないので、イラつきやすくあまりお話しになりませんでしたが。
今、元カノには彼氏がいるとゆう新しい情報をきき、尚更頭にきました。元カノの今彼が、『他人の子を育ててはいけない』と言ったらしく、そしたら元カノは『じゃあ産めないかも…』と吐いたそうです。赤ちゃんの事考えたら今すぐ殴りに行きたい程頭にきました。
命をなんだと思ってるんだ‼元カノの今彼は26歳で、彼が責任を取ると言うことで悪知恵が働くかもしれません。もしバカ女の今彼が絡むようだったら私も黙っちゃいられません。
またスレ立てる事があるかもしれませんが、その時は皆様のお力を借りたいと思います。
本当にややこしい話しに真剣に考えて頂きました事を心から感謝いたします。
皆様本当にありがとうございます🙇

No.33 07/10/16 07:56
匿名希望33 ( ♀ )

すみません😥お礼レス読んだんですが、彼は20歳彼女は1こ上?2人とも未成年?
どっちですか😥
どっちにしろ、私なら関わらないことをおすすめします😥

No.34 07/10/16 08:50
通行人34 ( 10代 ♀ )

元カノが浮気していたこと親に話しましょう。5回分全部。

彼にも責任があるのは確かですが、浮気相手にも同じように責任があります。
だから費用は半額でいいと思います。

まぁ元カノの性質からして、浮気相手がバレている人数だけとは限りませんしね。

子供は産ませないでください。
産まれてもその子供は幸せにはなれないと思いますよ❓
親が親ですから。
主サンもそのくらい分かるでしょう❓

命は大切です。
しかし産むことが命を大切にすることになるとは限りません。

落ち着いてよく考えてください。

元カノは彼ばかりを責めていますが、無責任な性交を不特定多数ともった元カノの責任も大きいです。
そこを自覚させられるといいのですが💧
まぁ無理でしょうね😔

最後に…

主サンは別れた方がいいのではないでしょうか😔

ツラいだけの恋愛はがんばらない方がいいですよ。

No.35 07/10/16 09:44
お礼

>> 33 すみません😥お礼レス読んだんですが、彼は20歳彼女は1こ上?2人とも未成年? どっちですか😥 どっちにしろ、私なら関わらないことをおすすめし… レスありがとうございます。
実は私が24歳なので、声をかけてきた時にどんな人がタイプか聞かれ、『お酒を美味しく飲める人がいいなぁ~』と言ってしまってたので、嘘をついたみたいです😔彼まだ18歳でした。免許証見ました。
元カノは19歳です。今回発覚した事でしたが、うっかり書きもらしてしまいました🙇

そこら辺も含めて今後については考えます。

No.36 07/10/16 10:01
お礼

>> 34 元カノが浮気していたこと親に話しましょう。5回分全部。 彼にも責任があるのは確かですが、浮気相手にも同じように責任があります。 だから費用… レスありがとうございます。
元カノも浮気相手も、彼氏も自分もバカだと思います。
バカだけど、元カノのお腹の中にいる子には罪はなく。
この先何十年か解らないけど人生は始まったばかりで。生きていれば、どんな母親でも大抵は大なり小なり幸せを感じれるはず。
生きてこそです。
そんな自分勝手な理由で子供の命を終わらせるのは悲しすぎます。彼の年齢詐称もあったので、もう確実に親同志の話し合いになると思います。
責任とる、とらない以前に取れませんからね。
私の彼への気持ちは、まだ渦中にいるためかよくわからないのが本音です。
別れかどうかまたよく考えます。ありがとうございます。

No.37 07/10/16 11:23
匿名希望37 ( ♂ )

ってかそんなんお金すら出さなくていいと思います。他の男が出さないから、その時点の彼氏の主さんが払え!?そんな発言をする、もしくは特定の人がいるにも関わらず他の人としちゃう女にはお金なんて払ったらダメだよ。もしホントに妊娠してるなら主と元カノ二人で産婦人科に行ってきましょ。ってなんかわけわからん長文すみません

No.38 07/10/16 17:20
匿名希望38 ( 20代 ♀ )

ずっと拝見させてもらいましたが…
元カノは主サンの彼にはまだ愛情あるんですか?すでに新しい彼がいるってことは、おなかの子供を大事に育てられる人間ではないと考えますが💧
新しい彼がいるならその人がなんとかする話じゃないでしょうか?ほんとに元カレの子かどうかわかんないし。中絶費用または養育費うんぬんを元カレにせびる女とはかかわりたくないです…。

でも主サンは優しいからおなかの子供が気掛かりなんでしょうね😔

わたしなら、主サンの彼の出方によって、今後を考えますね。

No.39 07/10/16 18:31
お礼

>> 37 ってかそんなんお金すら出さなくていいと思います。他の男が出さないから、その時点の彼氏の主さんが払え!?そんな発言をする、もしくは特定の人がい… レスありがとうございます。本当に妊娠はしてるみたいです。13週目で中期の中絶手術が必要になり、死亡届けやなんやかんや必要になりました。
元カノには私の様な産みたくて流れてしまった女の気持ちは一生わからないんだと感じます。話し合いを聞く度に怒りに震えます。

No.40 07/10/16 18:45
お礼

>> 38 ずっと拝見させてもらいましたが… 元カノは主サンの彼にはまだ愛情あるんですか?すでに新しい彼がいるってことは、おなかの子供を大事に育てられる… レスありがとうございます。
こんなにややこしい話しをずっと見てくだすってありがとうございます。
元カノは会うなり昔話をしてきたり、寄りを戻したい雰囲気だったそうです。それは無理と伝えた所、態度が豹変し、金を出せと。
最初は申し訳ないから折半で、とゆう話しでしたが、今は『傷つくのは私だけやし金位出せ』と。
なんのこっちゃですよ。
もうお金と責任を擦り付けて、挙げ句今の彼に嫌われたくないとか、赤ちゃんの心配をしてる様子は一切感じれません。

今は『おろすとしたら中期で死亡届けが必要やからすぐにとりあえず50万出せ。慰謝料は後々考える』
と言う結果になっています。
彼はもう何日もまともに寝てなくて
『お金で済むならなんぼでも出すわ…もう訳がわからん』
と言っていました。
彼のその態度にも頭にきてしまい、
『一番の被害者は赤ちゃん!産みたくて産めなかった私の前でいい加減な態度とらないで!腹が立つ‼あんたも元カノも一体何がしたいの!今の問題は金だけっ⁉私はそんなバカ女の責任を一生一緒に背負う気はない‼』

と絶叫してしまいました…。あーぁ。

No.41 07/10/16 19:16
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

もう別れては❓
主さんも彼への気持ちが分からないんでしょ❓
彼は年齢詐称したり、一度は元カノと子作りしたんでしょ❓
元カノも彼も、どっちもどっちやと思います💧
主さんは何故好きか分からないのに別れないの❓ まだ1ヶ月で、こんな事になるなんて私なら関わりたくないし、そんな男辞めますね💧

主さんも過去の事があって今はムキになって二人の間に入りたいんじゃないですか❓
気になるのは分かりますが、今は彼と関わりを辞めた方が良いと思います💧
二人の問題やから主さんが、ムキになって怒る事で、どう変わる事も無いと思います😠

No.42 07/10/16 19:19
通行人42 ( 20代 ♀ )

私も1人出産し、1ヶ月程前に2人目を流産しました…。
主サンの気持ち痛い程わかります。元カノに腹が立ち命をお金で解決しようとする気持ちを疑います。私は流産手術後産んであげれなかった赤ちゃんを最後に一目見たくて看護婦さんに見せて頂きました。元カノさんにもあんな小さな体で必死に生きる我が子を見てもらいたいです。

No.43 07/10/16 19:43
お礼

>> 41 もう別れては❓ 主さんも彼への気持ちが分からないんでしょ❓ 彼は年齢詐称したり、一度は元カノと子作りしたんでしょ❓ 元カノも彼も、どっちもど… レスありがとうございます。
そうですね。
別れるかもしれません。
けど、こんなに好きになった人は初めてでした。これが原因で別れるなら悔しくて悲しい気持ちでいっぱいです。
今関わりません。
彼も大変でしょうし。過去の経験から、赤ちゃんを考えれていない二人を見ると、もっと大切な考えなくてはならない事があると大人として伝えられたらとは思いましたが。それが関わりたいって事ならそうなるんですかね。けど、これ以上何かを言うつもりはないです。
アドバイスありがとうございました。

No.44 07/10/16 19:50
お礼

>> 42 私も1人出産し、1ヶ月程前に2人目を流産しました…。 主サンの気持ち痛い程わかります。元カノに腹が立ち命をお金で解決しようとする気持ちを疑い… レスありがとうございます。
こんな内容のスレに大変辛い経験をお話してくだすってありがとうございます。

彼や元カノにはお金じゃなく、人生や赤ちゃんについて話し合ってもらいたいです。

また無事に元気な赤ちゃんが授かりますように願っています。

聞いてくれて本当にありがとうございました。

No.45 07/10/16 21:56
匿名希望38 ( 20代 ♀ )

そうですか😔
彼女には腹がたちますが、いるんですよね…そういう人。
彼女は彼が好きなわけではなく、金がほしいだけなようですね。で、彼もヨリを戻す気はないからムキになってる感じ。ほんとに償うべきは金じゃないのにね。そういう女には自分で出せよ!って言いたくなります。

主さんも、結婚してからとかじゃなく付き合う段階で巻き込まれてまだよかったと思うことにして、元気出してくださいね🙇

No.46 07/10/18 00:04
お礼

>> 45 レスありがとうございます。遅くなってしまってすいませんでした💦
彼女に関しては本当にそう思います。
堂々と請求できる根性がなぞです。
わかりたくもありませんが。そして両親含めた話し合いの結果、結局おろす事になりました。

私は彼と最後のつもりで会ったんですが…。
私の友人が裁判官になったのを思いだし、たまたまお互い休みだったので色々なパターンを予測して、法的な物を調べてもらい、その資料を一応親に渡すようにと伝えました。

いっぱい考えたり調べてくれてありがとうと泣かれました。

彼とはきっと別れません。私は、今まで年上と付き合う事が多く甘えてばかりでした。
今回の事で、一緒に頑張るって事や支えるって事を学んだ気がします。純粋にもっと彼と一緒にいたいと思いました。

皆さんの、コメント大変心づよかったです。最後まで読んで頂き、本当に本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧