注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

毛穴が黒く目立つ…

回答3 + お礼3 HIT数 900 あ+ あ-

ゅぅ( 21 ♀ qRdpc )
06/05/19 21:48(更新日時)

前からずーっと気にしていました… おでこや頬もなんですが、鼻が特に本当にブツブツと黒くなってて… まるで苺の種が黒くなってる状態な感じなんですよ(泣)
ちゃんと洗顔してるし…たまに毛穴パックや毛穴の黒ずみに!と書いてある保湿マッサージ料も使ったりしています…
でも毎日黒いです…
正確には焦げ茶っぽいですが… エステなどには行かないで(行けないので)これはどうすれば目立たない綺麗な毛穴になるでしょうか?

タグ

No.51665 06/05/16 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/17 00:32
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

黒にきびじゃないですか?!

No.2 06/05/17 01:58
通行人2 ( 20代 ♀ )

洗顔の前に蒸しタオルで毛穴を広げると変わりますよ!
あとは洗顔後の保湿も大切に(*'ω'*)

No.3 06/05/17 02:59
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

毛穴パックは穴を広げるだけだからやめてスクラブで洗顔した方がいいですよ(>_<。

ちなみにDHCのスクラブはオススメです♪

No.4 06/05/19 21:40
お礼

>> 1 黒にきびじゃないですか?! 黒にぎびなるものがあるんですか? なんか名前がすでに嫌ですね(汗) でもそこまで黒くはないんです… 毛穴が焦げ茶色?くらいで… ブツブツが出来てるわけじゃないんです!

No.5 06/05/19 21:42
お礼

>> 2 洗顔の前に蒸しタオルで毛穴を広げると変わりますよ! あとは洗顔後の保湿も大切に(*'ω'*) 蒸しタオルは聞いたことあります! やったことはないですが…毛穴を広げて洗顔すると汚れ落ちそうですね… やってみようと思います!! 保湿もがんばります! かなりの乾燥肌でもあるので…(汗)

No.6 06/05/19 21:48
お礼

>> 3 毛穴パックは穴を広げるだけだからやめてスクラブで洗顔した方がいいですよ(>_<。 ちなみにDHCのスクラブはオススメです♪ 毛穴パックって良くないんですね?!
けっこうやってます(汗)
スクラブがいいんですか!! なんとなくあの肌触りが肌に良くないのかと思いこんでいました(汗) DHCのいいんですね!
さっそく買おうかと見たら高かったですが(笑)
普通に売ってるスクラブのやつでもいいんですかねぇ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧