注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

不倫して家庭に戻った男性に質問です。

回答12 + お礼5 HIT数 114347 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/11/28 13:10(更新日時)

不倫をして家庭に戻った事のある男性に質問です。

それは何故ですか?

奥さんを愛しているから?子供の為?世間体?

また戻っても 不倫相手に未練はありませんか?

連絡をとったことありますか?

奥さんの事は愛していますか?また 不倫しませんか?

夫が不倫をしていました。戻ると言ってくれましたが 不安です。男性の本音を教えて下さい。

No.516796 07/11/26 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/26 06:27
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

辛いよね、私も不倫されて離婚と復縁した者です、帰ってきても不安、不信感、フラッシュバックと感情が付きまといます。旦那さん次第ですね相手に対しても暫くは未練残ってるしね、6年になるけど主人の冗談でも昔を思い出す言動は反応しています。復縁はお互いに思いやりや忍耐力が必要です、相手を責めない事と家庭がいいと思わす環境がいります、そして不倫相手に負けないと思う意思と意地ですね。我が家が円満なら相手は遊ばれてたと惨めに思わせる事が出来ます。頑張ってね。

No.2 07/11/26 08:14
匿名希望2 ( ♀ )

♀でごめんなさい🙇

知人二人家庭に戻りましたが、『子供のため』と言っていました。
そして、二人共、不倫を繰り返しています😤
(ただ、そのうちの一人は別居中で、子供の成長を待って離婚確定)
勿論、懲りて二度としない人もいると思います。

No.3 07/11/26 08:46
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

女ですみません。
私の男友達も不倫2年、奥さんにバレ家庭に戻りましたが、女とも続いてます。

なら何故家庭に戻るの❓
離婚すればいいじゃん💨
って言ったら、面倒臭いし子供がいるからって。

離婚するのも慰謝料や💰もかかるし、子供の側にはいたいみたい。

奥さんに愛情無いの❓って聞いたら、情はあるし子供の母親としての感謝はしてるって。

自分勝手も大概にしなさいって怒ったけど、大抵の浮気男はそんなもんって言ってました。

嫁が大事で愛してたら浮気しないらしいよ。
そんな男ばかりじゃないけど。

主の旦那は違うといいですね。因みに私も不倫されて別居中です。

週末だけ子供のみ旦那の🏠にお泊まりさせてますが、事実上夫婦間は破綻してます。

責任だけは取って貰いたいので、子供が成人するまでは籍を抜きません。

No.4 07/11/26 13:51
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

きっとまた不倫する人が多いと思いますよ⤵⤵
家の旦那もしたから(何回も)…結局は同じ事の繰り返し…挙げ句に家は勝手に部屋借りて女と住んでます💢💢女は次から次へと違うけど…今は離婚調停中です💧戻って来たら大切にしてあげて下さいね❤笑顔で毎日笑ってあげればきっと大丈夫ですよ☺私はそれが続かなかったので😭旦那が笑ってるとあの時の苦労が…と憎くなってしまって…🙅でした⤵⤵

No.5 07/11/26 14:16
匿名希望5 ( ♂ )

私の場合は、もうしないかな…
時間や金を割くのが面倒だし、イヤだから。
戻ったのは家族の為というより、自分の為かもしれない。

オトコによりますね。繰り返す奴もいるし。

No.6 07/11/26 14:53
匿名希望6 ( 30代 ♂ )

自分もしないな
不倫相手が嫁に全部ばらすとか言ってばらしたから
嫁は家出
実家の親や兄弟にもバレた
嫁はまだ連絡がつかないが
許してさえくれれば
復縁するつもり
今自分はその努力をしてる最中
さすがにみんなに迷惑かけてることを痛感したし
不倫相手は恋愛レベル
結婚と恋愛は別
家庭は壊せないし
親に迷惑かけたのに繰り返すのは無理

No.7 07/11/27 00:35
通行人7 ( ♀ )

横レスすみません 8さん 親に迷惑かけたからって… 一番苦労と迷惑かけたのは奥さんだよ

No.8 07/11/27 00:36
通行人7 ( ♀ )

横レスすみません 6さん 親に迷惑かけたからって… 一番苦労と迷惑かけたのは奥さんだよ

No.9 07/11/27 01:48
お礼

ありがとうございます。まだ 不安はありますが しばらく様子をみてみます。それでも また繰り返すようなら 離婚も視野にいれてみます。最近 鬱気味で参ってますが 頑張ります💦

No.10 07/11/27 09:20
お礼

>> 6 自分もしないな 不倫相手が嫁に全部ばらすとか言ってばらしたから 嫁は家出 実家の親や兄弟にもバレた 嫁はまだ連絡がつかないが 許してさえくれ… ごめんなさい💦
お聞きしたいのですが うちの旦那とは 女や帰りが遅いことで喧嘩をして 3年間別居していましたが その間も その女と交際してたようです。そんな3年も交際しながら 別居解消になったとたんに 縁が切れるのでしょうか?
旦那を信じていいものですか?
復縁したいと思ったのは 何故ですか?
男としての本音を教えてください💦

No.11 07/11/27 10:00
匿名 ( H6Q2w )

単純にその女と別れたから戻ってきただけだと…女も3年も一緒に居て離婚もしなくて愛想つかして別れたんでしょ

No.12 07/11/27 10:28
お礼

でも 戻るようにしたのは 私なんです💦 子供や親戚の為に 戻ろうと思い 話し合いをしようと思いましたが 聞いてくれず 仕方なく調停をかけました。慌てたように元に戻りましたが まだ続いてるのか心配で…
割り切って 生活できれば 気が楽になるのにと思います。

No.13 07/11/27 11:11
通行人13 ( ♂ )

浮気相手には最初から「嫁とは死ぬまで絶対に別れない」と言っていました。
嫁にも浮気相手にもずっと罪悪感あって、浮気相手とは別れたけどバレてません。
…と思う💧
もう浮気はしたくないな。

No.14 07/11/27 13:34
通行人14 ( 30代 ♂ )

二年間の不倫を先月終わらせました。俺の気持ちを変えさせたのは一才二ヶ月になる娘の笑顔です。もう二度としません。自信持って言えます。多趣味だったけど、それも全部やめました。これからは嫁と娘の為に生きて行きたい。

No.15 07/11/27 13:46
お礼

>> 14 深くは反省しているんですね。不倫相手には 未練はありませんか?
奥さんと娘さんを 幸せにしてあげてくださいね😄
うちの旦那も そうであるように 願いたいです💦

No.16 07/11/27 18:21
匿名希望16 ( ♀ )

女ですみません。私の旦那も不倫してました。家を出て女のところ行かれました。
今は、女とは完全に終わっています。
言い切れる理由:別れた時に女からこのままでは済まさない!結婚詐欺で訴えると言われた:その後女から旦那にきたメールは帰宅時にすべて見せてくれた:旦那は女に精神的苦痛に対する慰謝料請求の調停申し立てが届いた(最近)
です。旦那は鬱になって仕事を辞めました。自業自得だけど、やっと気づくことができたみたい。旦那は変わってくれると信じて今一緒に頑張っています。主さんも頑張ってください。

No.17 07/11/28 13:10
お礼

>> 16 16さん ありがとうございます。
旦那さん 帰ってきて よかったですね😄
でも 女の所に行ったのに 帰ってきたんですか⁉
独身だと 嘘でもついてたのでしょうか…
とにかく 酷い仕打ちを受けたら 2度と過ちはしないでしょうね😄
頑張ってください‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧