注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

疑心暗鬼

回答4 + お礼8 HIT数 1282 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
06/05/16 23:36(更新日時)

ある特定の人に対して疑心暗鬼がとまりません…何故でしょうか?ほんと何か嘘っぽく感じるというか、私の嫌いなおんなっ垂らし…というかたんにその人は女好きで、男女限らず誰にでもやさしくていい人。いわゆる人気者…なんですが、
その彼とお付きあいして三年…まだ疑心暗鬼がなおりません。
このままお付きあいしていくのがいいのか、考えてます。
昔一緒だったバイト先でも私の知ってる女のコのバイト仲間と仲良かったり、借り物してたりと…なんか正直疲れます。二人きりで会ったりとかもあって、彼自身はなんの悪気もないんでしょうが、
かなりコリゴリ‥↓です。
今は遠く離れてるんですが、続いてます。
好きなンだけど、付き合うまでは…ってな気持ちで三年いて、特別な記念日とか心の底から喜べた事は…ありません△
彼は思いやり‥彼女に対しての思いやりがないんでしょうか?
天然なんでしょうか?彼は私より八つ年上でいい大人なのに…って思ってしまいます。
彼の仕事柄綺麗な女のコもたくさんいる所で働いてるので、女のコの扱いにはなれてるというか…
この先も不安です

タグ

No.51751 06/05/16 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/16 00:39
通行人1 

それでも3年続いてるんだから想ってくれてるのではないですか?どうしても思いやりが感じられなければトコトン話し合うべきです!

No.2 06/05/16 00:46
お礼

>> 1
女子と二人で食事するって…
付き合ってる最中に
あり得ますか?
それぞれ違う女のコと。誘われるから行くそうですが、別になんにもしないらしいです。けどそんな話し聞きたくないですよね。
嘘でも行かないって言って欲しいです。…
嘘つかずに話してくるのはエライと思いますが、え!?っと思います。
わくを越えてるんですよ…私の人生の経験上…それなりに年上だから先輩としていろいろあるんだろうと思うんですが…
私と考え方が真逆…で似てる所もあるんですが…
なんか、ふにおちないんです。
石田純一と一緒にいるみたい△△△

No.3 06/05/16 00:56
ヒデ ( 30代 ♂ D1mo )

今までの話では、彼は常識や感覚がズレていると思います。自分的にはそのような人は、好きではありませんね

No.4 06/05/16 01:13
お礼

>> 3 やっぱりそうですよね…私の頭の中や心の中まで狂いそうです。
本当にあなたのその言葉に安心しました。‥ありがとうございます。私は何度も血の滲む思いをして別れ話しを持ちかけています。
ですが、本当にうまくまとめこまれて、私は本当の馬鹿だな‥と自分で自分が可哀想になります。騙されてるのかな…って思います。それを直接彼に言ってもわかってもらえません。…イライラするしちゃんと話しができなくて。でも仲は良いんですが、なんにもなければよかった…と思います。彼氏が出来た‥とか突然言ってやろうかな…
本当に苦しいです。

No.5 06/05/16 01:23
お礼

今週、私の方から彼を呼びました。
頭おかしくなってこわれそうです。
何を今更話せばいいのかもわからず…
なら何で三年も一緒にいたの?って怒られると思います。
彼の言う事が手にとるようにわかります… 拉致があかないんです↓私は考えすぎだよって言われますが…△
嫌だ‥↓

No.6 06/05/16 01:28
ヒデ ( 30代 ♂ D1mo )

このままズルズル行くと良くない事が起きそうな予感がしますね ここは勇気を出してキッパリ別れましょう そして次こそは幸せと思えるような人を見付けましょう

  • << 9 ひでさんは相手になんといったら理解してもらえると思いますか?

No.7 06/05/16 01:33
お礼

>> 6 …わかりました。

No.8 06/05/16 01:56
お礼

いくところまでいっちゃってる関係は修復不可能でしょうか。…

No.9 06/05/16 05:28
お礼

>> 6 このままズルズル行くと良くない事が起きそうな予感がしますね ここは勇気を出してキッパリ別れましょう そして次こそは幸せと思えるような人を… ひでさんは相手になんといったら理解してもらえると思いますか?

No.10 06/05/16 07:03
匿名希望10 ( ♀ )

彼に 貴方のこういう所が嫌 貴方のこうこういう所は好き これは良い これは嫌 もしくは、 ここは譲歩する ここは妥協出来ない と明確に伝えましたか?何故嫌なのか、どれだけ嫌なのか、それで貴女がどれ程辛い思いをしているのか、話す事は出来ていますか?話せていないで別れを告げるくらいなら、とことん話してダメなら別れるか距離をおくのがベストかと。女の人と2人で会うというのは同じ女性として 言わなくても嫌がるって気付けよ、こんにゃろう (失礼 と思ってしまいますが、悪気がないというか、気づかない男性って本当いるんですよね。価値観は違って当たり前ですから、これはもう仕方ない事です。ただ、貴女がこんなに悩んで傷ついてる事を彼が全く知らないのなら、別れ話しではなく、チャンスを与るべきかと思います。参考になるような事言えなくてごめんなさい。長文失礼しました。

No.11 06/05/16 13:17
お礼

>> 10 ありがとうございます。はっきり言って何処が嫌いで何処が好きなのかも危うくなってます。難しいですね…
気持ちでnoと言ってるのでしょうか…
何回も言いあいになってるんです。相手はほんとに子供…というか自分のいいようにしか解釈しなくて、突き放してもどうして突き放すの?とか俺何か迷惑かけてる?とか開きなおるんです。イライライライラ拉致があかなくて…

No.12 06/05/16 23:36
お礼

疑い始めればきりがないぬけないとげですね‥
私!あれこれ考えずに短刀直入でイエスと
ノーはっきりさせます!みたさんこんな私を応援してくださってありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧