注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

旦那の浮気

回答50 + お礼13 HIT数 5330 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
07/11/30 14:01(更新日時)

半年ほど前から旦那が月に2~3回、土曜日に休日出勤する事があり、「後輩と二人での仕事だから後輩の分も弁当作って」と言われたので、土曜日の出勤の時は二人分のお弁当を作って持たせていました。

先週も土曜日に出勤と言って、お弁当を二つ持って行きました。
帰って来てからお弁当箱を洗おうと思ったら、片方のお弁当箱の中に割り箸が入っていて、それに口紅が付いていました。

昨日の夜、旦那がお風呂に入っている時に携帯を見ると、特定の女性からのメールがたくさんあって、中には「家政婦のおばちゃんに、今度はハンバーグにしてって言っといてね❤」というものがありました。
旦那がお風呂から出た時に浮気を問い詰めると白状しました。
私の事を二人の間では「家政婦のおばちゃん」と呼んでるそうです。

半年間、旦那が浮気相手とのデート代を浮かす為に私がお弁当を作っていたなんて。

旦那は相手と別れるから離婚したくないと言ってます。

私はまだ怒りや嫉妬で頭が混乱していて、どうすればいいのかわかりません。

私達の間に子供はいません。
離婚した方がいいのでしょうか。

タグ

No.520590 07/11/29 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/29 09:38
通行人1 ( 20代 ♀ )

未婚なのでいい意見かはわかりませんが…
あまりにもひどいです!!!なめすぎです。私なら離婚なんて絶対してあげません。相手に慰謝料請求絶対します!浮気ぐらいならそこまでしないですが…その女、主さんをなめすぎです!!!

No.2 07/11/29 09:41
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

最低ですね💢スレ読んで絶句してしまいました。
私も子なしの夫婦ですが、そんなん別れます。隣りに旦那がいる限り、私は一生イライラすると思います😒

No.3 07/11/29 09:52
通行人3 ( 20代 ♀ )

何それ💢許せない‼
私だったらそんな旦那と離婚して女から慰謝料いただきます😣
家政婦のおばさんって💢
絶対ひどすぎる‼

No.4 07/11/29 09:54
通行人4 ( ♀ )

なんてダンナ💢私のダンナがしたら即離婚ですよっ💢
別れるといったって彼女がいた事や家政婦呼ばわりしてた事とかは事実なんですから私なら許せません。そういう事する人は顔も見たくないですし。子供がいるいないでなく離婚もいいのでは❓

No.5 07/11/29 09:54
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

慰謝料たんまり取って離婚します。旦那とかの前に常識外れてるし人として最低😣私なら無理です

No.6 07/11/29 09:56
通行人6 ( ♀ )

家政婦って…失礼な💧

でもなんか
旦那さんは相手の事好き💓でたまらない✨とかじゃなくお互い遊び💏って感じですね⛄ 奥さんネタにしてそんな話して~🙀
主さんの旦那バカだなぁ。 私はまだ純粋に好きで浮気した人のが再犯は少ないんじゃ…って思う。遊びで浮気する人は浮気病だからまたしますよきっと。

離婚出来たらすすめます💧

No.7 07/11/29 09:57
通行人7 

夫の悪事。両家にばらした上で実家に帰る?妻って事分かってて 家政婦のおばちゃん て 馬鹿にしすぎ…
信じられません。 旦那も 女も神経 いっちゃってる 別れた方がいいよー まだ子供もいないんだし! と思ってしまいました…。

No.8 07/11/29 10:01
匿名希望8 

読んでいて女も旦那もぶん殴ってやりたくなりました😔💦
早く慰謝料請求して別れたほうがいいです😢同じ女として、相手の女クズ💦💦
私も後輩の子にお弁当用意した事ありますが、他人に作るお弁当ってすごく気を使いますよね🙈💦
そう思うと女の髪の毛バリカンで剃ってやりたい💦

No.9 07/11/29 10:10
お礼

一括のお礼ですみません。
夕べ、私は怒り狂って「相手の女性に慰謝料請求する!」と言いました。
でも、旦那が「相手は中国人で、お正月には中国に帰国するから慰謝料の請求は出来ない、その時までの約束で付き合っていた」と言われました。
言われてみると、メールの文章が誤字脱字ばかりで変な文章だったので違和感がありましたから、嘘では無いと思います。

相手と別れるからといって、旦那を許せる自信がありません。

私の母は、女手ひとつで育ててくれましたが、去年その母が他界してしまい、旦那と離婚したら帰る実家もなく、一人ぼっちになってしまう、という恐怖感というか、寂しさがあります。

今から旦那の実家に行ってきます。

No.10 07/11/29 10:15
匿名希望10 

信じられない‼
旦那さんも相手女性も酷すぎる💢
人をバカにするのも程がある💢

お子様の有無に関わらず、妻を家政婦としかみてくれない旦那なら、私も離婚を考えます。

相手女性と旦那さんから慰謝料たっぷり取って、新しい人生歩みましょう👍

No.11 07/11/29 10:36
匿名希望11 ( ♀ )

うわ~最低な旦那さんですね😱
相手が中国人だからって、今まで働いてたんだから多少でも払えるでしょ。
相手の態度見て😣、👊はいいと思う。
旦那さんは図々しさから再犯ありそうな‥

No.12 07/11/29 11:03
通行人12 ( 20代 ♀ )

最低最悪っ(>_<)!! バカ夫(失礼)が別れたくないって言ってるのって単にその女が帰国するからってだけなのではないですか? 詳しくは分からないですけど相手が外人だからって不貞の慰謝料の請求ができないなんて事はないと思うんですけど・・
お弁当作らせておいて家政婦呼ばわりなんて・・痛い目見ればいいのに!! 誰のおかげでご飯を食べたり快適な日常生活ができてると思ってるんだか~

主サンの不安も分かりますが、このままこのバカ夫を野放しにしておいては再犯の可能性大ですよ(>_<) 中国の女の国の両親を呼び出してでも制裁加えてやってください!
他人の私がすっごいすっごい腹立ちます!!目の前にいたら私が代わりにバカ夫をぶん殴ってやりたいくらいですよ~

No.13 07/11/29 11:05
匿名希望13 ( ♀ )

既婚者だってわかってたんですか?その彼女はホントに家政婦がいたと思ってたりしませんか?

No.14 07/11/29 11:08
通行人14 ( 20代 ♀ )

酷すぎる💢
その旦那💢
私なら
できる限り慰謝料がっぽりもぎ取って、新しい人生選びます👩✨
相手が中国人で、期限付きだったぁ~⁉
ナニその遊び慣れた感💨
奥さんを何だと思ってるのー👊💢

No.15 07/11/29 11:14
匿名希望15 ( 20代 ♀ )

中国人であろうとアメリカ人であろうと浮気は浮気!
一人が寂しいからってそんなクズといる必要はないですよ😤
主さんみたいに 旦那さんと旦那の会社の人(実際は違ったけど)のためにお弁当を作るやさしい人ならすぐに新しい彼ができますよ😃

No.16 07/11/29 11:41
匿名希望16 ( 30代 ♀ )

スレ読んで 自分の事のように腹が立ちました。許せない…👎

でも 主さんはまだそんな旦那さんでも見切りをつける事はできないんでしょう⁉

旦那さんが反省するまで 距離を置いたらどうですか❓

反省して帰って来たら毎日ご飯作ってもらってお弁当も二人分作ってもらってお友達とお出かけでもしたらどうでしょう❓

No.17 07/11/29 11:56
匿名希望17 ( ♀ )

絶対許せない💢 人のいい主さんを利用して 弁当まで… 遊ぶ金浮かせた? 主さんが離婚選ばないなら 旦那さんを朝も夜もバイトさせてそのお金慰謝料として取り上げて下さい!! ただの浮気でも許せないのに 2人の為の食事を作らされてたなんて!!なんて旦那ですか💢主さん とことん 旦那を利用して 取れるもの全て吸い上げてやって!! 愛情どうこうより 人間として許せません。

No.18 07/11/29 12:14
匿名希望18 ( ♀ )

中国とかって確か不倫すると結構重い法律あった気がする……

No.19 07/11/29 12:16
通行人19 ( 20代 ♀ )

ひどい‼ひどすぎる‼2つもお弁当を作ってくれるような優しい奥さんをなんだと思ってんだ😱‼

私だったら迷うことなく離婚します💪もちろん慰謝料ガッツリいただきます😤

そんなことされたら愛情は一瞬で冷めるし、旦那の何もかもを信じられなくなります。そんな人と一緒に暮らすなんてもう絶対無理。

旦那さんのご実家に行かれたようですね‼頑張れ主~また結果報告お願いします🙏

No.20 07/11/29 12:32
匿名希望20 ( 20代 ♀ )

中国人であろうが何人であろうが関係ない、人として最低ですね。私なら両者共々、地獄に堕とします。

No.21 07/11/29 13:16
お礼

たくさんのレスをありがとうございます。再びの一括のお礼で申し訳ありません。

旦那の実家に行ってきました。義母は「深刻な声で電話してきて、何かと思ったらそんな事?それぐらい目をつむってやりなさいよ。子供が出来ないから浮気するのよ。早く孫の顔が見たい…」と、話をすり替えられました。
お昼休みに旦那も来ました。
「彼女とは別れる、今夜別れてくる」
と言われましたが、私が「会う必要なんてないでしょ、ここで今すぐ電話して別れて」と言うと、電話をしました。
電話から漏れてくる声で会話は丸聞こえでした。相手はヒステリーを起こして「アナタ、ナンデワカレルユッテル?スグキテ!ココ、キナサイ!」を繰り返していました。
私が携帯を取り上げて「主人とは別れてください」と言うと、中国語で何か怒鳴られて電話を切られました。
すぐにまた旦那の携帯にかかってきましたが、私が出ると切られるので電源を切って旦那の携帯を持ち帰ってきました。
旦那は会社に戻りました。

No.22 07/11/29 13:26
お礼

相手の女性は20歳の学生で、彼女のバイト先のスナックで知り合ったそうです。(これって、不法労働ですよね)

慰謝料といっても相手が学生ではお金はとれませんし、中国の実家相手に請求してもうまくやり取りができるかどうかわかりません。
私では何もわからないので弁護士に相談して相手に慰謝料するべきか、相手には慰謝料請求などせずに、離婚して旦那から慰謝料をもらい、これから一人で生きていくべきか。

役所に寄って、離婚届をもらってきました。

No.23 07/11/29 13:51
通行人12 ( 20代 ♀ )

再です。主サン頑張りましたね!偉いです!・・そしてお姑さんも最低最悪っ(>_<)同じ女としてどうしてそういう発言できるんでしょうか。息子可愛さなのは分かりますけど言っていい事と悪い事がありますよ(;-;) 主サンは何も間違っていないし、絶対悪いなんてことないですからね。
相手が学生で不法就労なのであればそれこそ警察も動くと思いますよ?

今はまだ頭に血が上った状態でしょうから離婚するしないとかどうしたら、というのは決断できないと思います。ただ・・もしも心底バカ夫と縁を切ってやると思えるのなら慰謝料請求だろうが警察に突き出すのだろうが何でもやってやればいいですよ。
本当に私が代わりにぶん殴ってやりたいです(>_<) 別れるも何も・・元々付き合っていいわけがないのですから別れ話なんて必要ないはずですよ。

主サン実際には何もできませんが応援してます。

No.24 07/11/29 14:04
匿名希望24 ( 20代 ♀ )

腹立ちますね😠

相手が不法就労ならあたしは密告します‼
同じ女としてありえないです‼
何故に逆切れ??みたいな😠💢

No.25 07/11/29 14:06
お礼

12番さん
ありがとうございます

警察に通報したら、強制退国(?)でしたっけ?
強制的に中国へ送り返され、そのスナックも不法就労(“不法労働”は間違いですね)で営業停止でしょうね。
今、冷静じゃないのでそこまでしたら後悔しないかしら。
何が正しくて、何が間違いで、私はこれからどうすればいいのか、まず何をしなくちゃいけないのか…
頭の中がゴチャゴチャです。
旦那の顔を見たくないので、今夜は実家に帰って…と言いたいところですが、家に帰って来なくていいと言われたら、あの女性に会いに行くのでは?と思い、言えませんでした。
これは愛情か、嫉妬か、妻のプライドか、…わかりません。

No.26 07/11/29 14:12
通行人4 ( ♀ )

愛情であれ嫉妬であれプライドであれ主さんが嫌な思いをしたのは事実であり、ダンナ様が不貞行為をしたのは事実。後悔したらした時ですよ。ナメられたままじゃあ主さんが可哀想。人様のものに手を出したらどうなるか思い知らしてやりましょ。

No.27 07/11/29 14:13
お礼

24番さん
ありがとうございます

やはり警察に通報すべきでしょうか?

今、旦那の携帯の電源を入れると32件の着信がありました。
相手の女性は自分の立場がわかっていないのでしょうか。
不法就労とか、慰謝料とか、強制退国させられるかも知れないとか…

旦那とは離婚を考えています。
でも、このまま身を引くだけなんて悔しいな。
旦那も浮気相手も姑もみんなで私を馬鹿にしてますよね。

No.28 07/11/29 14:13
通行人28 ( ♀ )

帰って来なくていい!は言っても良かったと思います。怒って当然!ここで女の所に行く様なら本物のバカだし、結婚生活続けていても良い事なんて無いです。

家政婦のおばちゃんって…💢私も怒り狂うよ!

No.29 07/11/29 14:19
お礼

4番さん
そうですね、決心しました。
今すぐに通報したいのですが、旦那の携帯に何件かスナックや飲み屋らしい店の名前が登録されてますが、どれかわからないので旦那に聞いてみます。

ありがとうございました。

No.30 07/11/29 14:22
お礼

28番さん
ありがとうございます

地味にへこみました。
スナックの名前を聞こうと、旦那の携帯に電話したら電源が切れていて、よく考えたら私が旦那の携帯を持っていました。

返って来ないで…も言えません。

No.31 07/11/29 14:23
通行人4 ( ♀ )

頑張って。力にはなれないけど応援してます。 ダンナ様には通報とか言わないように。したたかにやっつけちゃいましょう。

No.32 07/11/29 14:33
お礼

4番さん
ありがとうございます

そうですね。6時過ぎには帰って来るので、スナックの名前だけ聞きます。
一度にいろいろ考えられないので、とにかく旦那との寝室は別にして離婚の話や慰謝料などは、落ち着いてからにします。

今、思ったのですが
浮気相手が強制退国させられたら、彼女への慰謝料請求は出来なくなると思いますが、相手の女性に対しての報復(嫌な言い方ですが)は、強制退国だけで十分でしょうか。

No.33 07/11/29 15:17
お礼

今、近所の公園にいます。旦那が彼女を連れて突然帰ってきました。彼女、旦那が携帯に出ないので会社に行って大騒ぎしたそうです。仕方なく早退したそうです。それで、どこかで2人で話をした事がバレたらまた私が怒ると思い、連れて帰ってきたと言われ、彼女が私に「アア、コノヒト、カセイフサンネ」…思わず財布と携帯をつかんで、家を飛び出しちゃいました。
寒いです。
財布には現金5千円だけです。キャッシュカードは自宅にあります。
5千円で泊まれるところをサイトで見つけました。予約はまだしていません。
ホテルに泊まるべきか、帰るべきか。
とにかくむちゃくちゃ寒いです。

No.34 07/11/29 15:29
匿名希望34 ( 20代 ♀ )

なんて旦那と浮気相手💢まずどこかの喫茶店でも入ったほうがいいですよ‼あたたかいところへ‼弁護士さんとかのことはよく分からないので💧、そこで皆さんのアドバイス待ったほうがいいと思います。

No.35 07/11/29 15:36
通行人35 ( 30代 ♀ )

主さん家に帰ってちゃんと話してください。主さんには非はありません…
ご主人にキチッと自分の気持ち話して。

No.36 07/11/29 15:38
匿名希望36 ( 20代 ♀ )

とりあえず戻った方が良いと思う。

逃げたい気持ちはわかるけど…貴方の住む家なのに、簡単に明け渡しちゃダメだと思います。

戦うなら年上の威厳でたたきのめしましょう。

相手と同レベルの怒鳴り合い、掴み合いはダメです。

ここには味方が沢山いますから、冷静に。

No.37 07/11/29 15:39
匿名希望37 ( 20代 ♀ )

なんで主さんがそんな思いしてるんですか😣

今家に戻って旦那にどこのスナックで知り合ったのか何食わぬ顔して聞いて、分かったらそのまま黙って警察へ通報しに行ったらどうですか😣もしくは連れて行くか‼

そのまま黙って中国に帰ったらまた日本に来れますよ!
なら強制退去?してもらって二度と日本の地に来れないようにした方がいいですよ😣


あぁ~‼腹立つ😠

主さん毅然とした態度で頑張って‼‼

No.38 07/11/29 15:44
匿名希望38 ( ♀ )

主さん今日は冷えてるから体は大丈夫ですか⁉

今旦那と浮気女は自宅にいるんですか🏠⁉

私なら自宅に2人でいるなんて考えらんない😠💢 戻って様子見てみては⁉

📱の写メで2人の写真でも撮ってやって証拠として残しては⁉

とにかく主さん風邪引かないように気ぉつけてくださいネ🙇

No.39 07/11/29 15:45
お礼

あ~情けなか。涙出てきました。
帰りますね。
携帯の電池もなくなりそうです。
いっぱい励ましていただいて嬉しいです。
寒くて帰るなんてかっこ悪いけど、とにかく帰ります。
どうなるかわからないけど、悔しいけど、今は帰る場所があそこしかないです。

No.40 07/11/29 15:52
匿名希望10 

旦那さんと相手女性…酷すぎますね💢

が…ふと思いました。どなたかも書いていたかもしれませんが、ひょっとして相手女性は、結婚してるとは知らされずに、旦那さんが「家政婦がいる」って言っていたのかな…❓顔を合わせてすぐに「カセイフサンネ」なんて、奥様だと知っていてそういうセリフを吐くのだとしたら、相当な女性ですが💧

あったかい飲み物買って、一息つけたら、家に帰って詳しく事情を聞いてみませんか❓

No.41 07/11/29 15:56
通行人41 ( ♀ )

取り乱さず毅然とした態度でニッコリしながら慰謝料の説明をしてあげましょう…旦那さんも会社まで乗り込んで来た女の正体を見て後悔してるかも…今更なんだけどね😔

主さん、正念場ですよ…頑張って下さいね‼
応援してます👍😊

No.42 07/11/29 15:59
通行人42 ( 30代 ♀ )

早く帰って下さいネ
主サンが奥さんなんだから、堂々としてればイイと思います‼
そんな変な女サッサと追い出して下さい。
また報告聞かせて下さい。

No.43 07/11/29 17:09
通行人4 ( ♀ )

相手はまだ若いですしダンナ様が既婚とは知らなかったみたいだから強制退去で許してあげませんか。強制退去が無理になったらそれからまた方法も考えられますし。相手が既婚知らない場合慰謝料請求しても難しいですし。残る報復はダンナ様ですし。発端はダンナ様ですから。弁護士使って賢くかつ徹底的に頑張って下さい。

No.44 07/11/29 17:48
匿名希望44 ( ♀ )

中国の女は図々しいからね😤
私も以前色々ありまして…
その時、中国女の恐ろしさを目の当たりにしましたよ😱

No.45 07/11/29 18:37
匿名希望45 ( ♀ )

子供いないなら そんなバカ男捨てるべき
一生一緒にいれますか❓
一生ついてまわります。
心の傷は

それに そんな人の子供産みたいと思いますか❓
夫婦とは何かよく考えるべきです

No.46 07/11/29 18:48
通行人28 ( ♀ )

なんか…その女も騙されてるのでは?


いくらなんでも本人目の前にして「家政婦さんか…」なんて言うかなぁ💧


とにかく冷静に話し合いして下さい!主さんの味方ですから頑張って!

No.47 07/11/29 19:06
匿名希望47 

『家政婦のおばさん』ですか‥💧
そういう言葉で奥さんを見下すことでしか勝てた気がしないんでしょうね。
ご主人も主さんをバカにしすぎです。
お弁当まで作らせるなんて度が過ぎます。

信用できない相手には一気に冷めるので私なら即離婚します。
(実際ダンナの浮気が原因で離婚してます。)
その前に気付かないフリして逆に楽しむかも😁

No.48 07/11/29 19:28
匿名希望11 ( ♀ )

警察に通報して旦那も知っててかくまってました!
って言ったら旦那も少しは警察でお灸据えられていいんじゃない?!
両親がその調子なら他でね してもらわないと😁
両親には将来面倒見るつもりありませんから😣ぐらいは言っちゃって💨✊

No.49 07/11/29 21:28
通行人12 ( 20代 ♀ )

うわ。凄い展開になってたんですね(`0`) 是非とも警察に通報してやってください!詳しい事は分かりませんが、万一慰謝料請求が叶わなくても強制送還にはなるはずです。
たかだか水商売の不法就労者の分際で会社にまで行って大騒ぎするとか・・ホント立場をわきまえてないバカですね・・でもバカ夫はそのおかげで(?)会社でも肩身狭くなるんじゃないですか?そろそろこのスレも満レスになってしまいそうですが、みんな心配してますから報告くださいね(><) 離婚するにしてもしないにしても、双方にたーーーーっぷりお灸は据えてやらないと! 
主サンは何も悪くない!絶対に悪くない!実際には何もしてあげられないかもしれませんけどみんなみんな応援してますから、負けないで下さいね。

No.50 07/11/29 21:34
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫ですか❓
中国の人って感情が高ぶりやすいですし、言葉も100%は通じないでしょうからよけいに大変ですね😔でも絶対に許さないで下さい。
また報告待っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧