注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

旦那の過去

回答3 + お礼1 HIT数 1596 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/01/02 22:12(更新日時)

今、二人目を妊娠中の主婦です。旦那さんは時々ブログを書いてるのですが、私と結婚する直前に今まで背負ってきたものを清算すると称して過去の恋愛を実話に基づいて書きだし、かなりの数を投稿していました。当時の私はそれほど気にしていなかったのですが、結婚して片付けをしていると納戸の奥から怪しげなアルミカンを発見しました。普通に蓋を開けてみると、中に女の子の写真や手紙がぎっちりとつまっていました‼まさにキスしてるプリクラとか…悪いなとは思いながら気になって見てしまいました。そして、旦那が以前ブログで書いた恋愛記事とこの写真からそれぞれの彼女達と記事がピッタリ繋がってしまったのです😢その時物凄い嫉妬とショックと怒りがこみあげてきました💢どうしてあんな記事書いたのかも写真を捨てないのかも理解できません。清算すると言っておきながら写真や手紙は残すのでしょうか⁉このことを旦那に話したら逆切れ(何で💢)されましたがすぐ捨ててくれたようです。今でも元カノたちの顔がトラウマの様にフラッシュバックしてストレスと嫉妬で狂いそうです。もうどうしたらいいのか分かりません😢どうか、よいアドバイスをお願いします。

No.523895 08/01/01 05:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/01 08:16
通行人1 ( 30代 ♀ )

男の人ってそうゆうの以外と捨てられないみたいですよ。
昔の事と割り切ったらどうですか?今は主さんの旦那さまなんだから。

No.2 08/01/01 08:32
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

うちも結婚当初、10年前の女性との生々しい写真が車の中から出てきた💕と見せられた事があります…

そういうものは捨てて欲しいですよね😂

気持ち悪いですよね😂
残ってると思ったら残されてる女性も気持ち悪いように思いますが😂

男性は捨てられないみたいですよね😂

私も即捨ててもらいました😂

No.3 08/01/02 09:27
匿名希望3 ( ♀ )

男の人は本能も手伝って、捨てれない人多いみたいですよ。俺も一応女がいたんだ、一応モテたんだーみたいなプライドをメモリーしておきたいみたいで。
私も結婚当初、昔の彼女の手紙やらプリクラやら出てきました。
嫉妬しましたよ👹💢でも、旦那さんも私と出会うまで色々人生あって
私も色々あったしなーと思うと、別にいいかと思いましたけどね❓結婚したのは 私なんだし✨めでたしめでたし😁
…と考えましたがね(笑)

No.4 08/01/02 22:12
お礼

スレ主です。
みなさんレスありがとうございます🙇見つかって修羅場になる事分かってたら、全て処分して欲しいです。たまに蒸し返してしまい主人に冷たく当たる時もあります。あの写真の記憶は一生頭に残りますが、子供もいるのでなんとか抑えます。もし浮気発覚したら離婚して子供には二度と会わせません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧