注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

酔っ払い

回答4 + お礼0 HIT数 1504 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♂ )
08/01/08 01:44(更新日時)

昨日記憶がとぶまで深酒をしてしまい、朝起きると自宅のベッドでした。
その日一緒にいた人達に迷惑はかけてなかったみたいですが、発信履歴にはいろんな人の名前が…

酔っぱらっていろんな人に電話していたみたいです。話した内容など全く覚えておらず、とても罪悪感いっぱいです。
お詫びの電話などした方がいいですよね…

皆さんの失敗談や御意見宜しくお願いします。
長文、駄文失礼しました。

No.535348 08/01/08 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/01/08 00:29
匿名希望1 

失礼な事言ってなければいいね。

これから気をつけましょう
酔っ払いからの電話はハッキリ言って迷惑です😭

No.2 08/01/08 00:32
通行人2 

どんな人に電話されたかわからないですが、お詫びならメールより電話される方が良いのではないかと思います。

ちゃんと自宅に戻ってこられて良かったですよね。これを機に深酒はやめましょう!トラブルになりますから (^-^)

No.3 08/01/08 00:57
通行人3 ( ♀ )

耳が痛いです。
記憶がぶっ飛ぶ程に飲んではいけません😭
私も気をつけます!

No.4 08/01/08 01:44
通行人4 ( ♀ )

酒のトラブルは厄介ですから早めに酒量を押さえる飲み方にしないととんでもない事になりますよ。今はまだ若さの失敗で済まされますが社会人は酒席で会議の続き、接待等気が抜けませんし財布や携帯の窃盗悪用等々キリが無いです。まだ男ですから道端で寝ても怪我で済みますが、私の女友達は上司宅に連れこまれレイプ寸前ですが事件後も飲み方が変わらず馬鹿なので店に置き去り溝にハマっても放置ですからね。世間はそんなもんですよ信頼を築くには長い年月が必要ですが壊れるのは一瞬ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧