注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

破談の危機!!?

回答4 + お礼0 HIT数 1481 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/12/14 10:15(更新日時)

結構前にお見合い関係に付いてスレを立てさせて頂いた者です。私の悩みを聞いて下さい…
今、お見合い相手との婚約が破談になってしまうかも知れません😭⤵
事の始まりは私に「好きだけど恋が叶わない相手が居る」と言う事からでした。居るだけならまだ良いのですが、叶わない相手との付き合いが、まだ現在進行形で続いてると言う事にお見合い相手が怒ってしまいました😭⤵私としてはお見合い相手と付き合って行く中で徐々に叶わない相手を忘れて行こうと考えてました⤵(婚約したと言っても急に忘れるなんて出来ないですから😔)
それで彼から「だけど、そんなのは結局俺の事何とも思って無いって事だろ」 と言われました…
本当に真剣に結婚したいとか、この人と一生いたいって思ってたのに……破談って…😭⤵
もう顔も話もしたく無いと言われました⤵彼が彼の親に言ったら、もう私達は本当に終わりになってしまいます😭💦破談になるのは嫌⤵
どうすれば良いんですか?どうか皆様のお力お貸し下さい😭

No.542270 07/12/14 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/14 07:57
RAN ( 30代 ♀ 5zu7w )

それはお見合い相手に失礼でしょ😥

逆の立場に立って考えましょうね😃

お見合い相手がそこまで言ってるなら、難しいのではないかと…

No.2 07/12/14 08:04
通行人2 ( ♀ )

言わなくていいことを知らせてしまったのですね。秘めた思いなら秘めたままでいなくては。
私でもそんな別の人を心に住ませた相手とは結婚できませんね。

もうその人には気持ちはないと伝え縁を切り、彼氏に信じてもらえるように努力しましょう。

主さんは彼氏の立場で自分を客観的に見てそんなどっちつかずの女と結婚したいですか?

No.3 07/12/14 08:39
匿名希望3 ( ♂ )

「叶わない」と言いつつ、「付き合い」が続いている中で他の男と結婚したいなんて、あなたは何を考えているのですか❓相手があなたの事を好きで好きでたまらなく、どうしても結婚して欲しい…という状態ならまだしも、お互いの事をよく知らない間柄の「お見合い」のお話ですよね。

他の男と付き合いのある不誠実な人間と誰が結婚したいと思うでしょうか❓

「その男とは叶わないからあなたと結婚したい」などと言われ(直接は言っていなくとも同じ意味の発言をしています)、誰が喜んで結婚しますか❓

その方との結婚は諦め、「叶わない」男との関係もきちんと整理してから、出直す事をお勧めします。

No.4 07/12/14 10:15
匿名希望4 ( ♀ )

随時と自分の事しか考えない勝手な主さんだと思いました。だって相手は知らない方でしょ?
相手の為諦めた方がいいんです。
主さんの恋愛?は相手に関係ない事。
少し大人になって言われた立場になれる女性になって下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧