注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

銀座の母

回答2 + お礼2 HIT数 1198 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
08/01/14 21:15(更新日時)

銀座の母に占ってもらいたい みてもらいたいなぁと思ってます 遠方からなので情報がないのでどうしたら占ってもらえるのかわかりません😔 電話予約ですか?知ってる方おしえてください。

No.543674 08/01/13 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/13 02:52
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

毎朝、朝8時からだったかな~
一日分の整理券が配られますから無くなり次第終了です!
銀座の母の情報が沢山サイトにありますから、それ見ると詳しくわかりますよ😊
銀座の母で検索してみて下さい。

No.2 08/01/13 14:28
お礼

ありがとうございます😃

No.3 08/01/14 19:59
通行人3 

母に二年前ほどに占って頂いた事があります。銀座の道路横で簡単な椅子みたいな所で占っていました。その時すでに、行列ついていて、寒かった日なので、お客さん一人一人に毛布を足に被せていたのをとても親切と感じましたが、言う事が容赦ない、他のお客さんが凄い厳しい事言われてたのも筒抜けでした! 私も今では何言われてたのかうる覚えですが、辛い事あれば私を頼りなさいと言ってたのを思い出します。 参考までに…

No.4 08/01/14 21:15
お礼

重ね重ねありがとうございます。TVで銀座の母を拝見して厳しそうな方だなぁと言う印象はありました。

だけど下手にわけのわからない占い師にあたるよりも、みてもらいたいと思いました。なかなか休みがとれない仕事もとれないんですが、1日休暇をとって間に合うか心配なんですよね…

先着順って事ですよね😔

あと、銀座の母にみてもらった方 どんな感じでしたか?今後に生かされたか参考までにお願いします🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧