注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

どうしたらいいのかな

回答2 + お礼1 HIT数 650 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/01/15 19:34(更新日時)

私は今、パソコン関係の職業訓練校に通っています。 ただ、最近あまりにも課題が多く、徹夜になってしまう日々です。先生はクラス皆の前で「課題が終わらないひとは学校に来る必要はないし、来れないし、きちゃいけない」といってました。 その難しい課題を、なんとか完成させたいと必死にやってますが、マイペースなのか全くすすみません😢本当にむいてないのかなって思います。休みも、遊ばないで頑張ってるんですが、出来ない自分が悔しくて泣けてきました。今日は課題が終わらなくて学校を休んでしまいました。あまりにも悩みすぎて、占い会社に電話したいとか かなり不安定になっちゃってます😢どうしていいかわかりません
大人げなくて本当 恥ずかしいです

タグ

No.545936 08/01/15 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/15 14:02
通行人1 ( 30代 ♂ )

そんなに難しい課題って何でしょうか?
まず、変な事に頼ったりしないでください。
解らないなら、ますます学校いかないと、先生に聞かないといけないでしょう?子供じゃないんだから、自分だけでくよくよしててもダメだろ~。指を天に指して、子供みたいに行け~って叫び、そして学校いってみましょう。

No.2 08/01/15 17:28
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

頑張ってますね!
きっとクラスの他の人も大変なんだと思います。その中でも、手抜きしてる人、きちんとしてる人様々だと思いますが、きちんとしてる人のやり方を真似してみては?仲良くなくても、「いきなり話しかけてごめんなさい、前からすごいなあと思ってて、ぜひぜひ課題の仕方のコツを教えてー!」みたいな感じで。その時には、ちゃんとメモとかとってね、教えるのも面倒くさいものだし。心からのお礼もしてね。
要領よくできる人、真面目だけどとろい人、手抜きばかりの人、世の中様々です。でも、努力するっていうことは、その時には気がつかなくても、後に必ず自分の身になります。
頑張ってるあなたを見てる人は必ずいるよー!長文失礼~!

No.3 08/01/15 19:34
お礼

ありがとうございました😢諦めないで頑張ってみます😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧