注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

世の中のお母さんとお父さんへ。

回答10 + お礼1 HIT数 1725 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/12/18 09:25(更新日時)

お兄ちゃんは甘えん坊。勉強がよく出来て笑顔が素敵でめったに怒らない優しい奴。

弟は今どきのイケメンチックだけど中身はくそほど真面目でゴリゴリの高校球児でよく食べる可愛い奴。

あたしはただのお調子者で、ヘラヘラ生きてフラフラ生きて、飽きっぽいし、ガサツだし、なんの取り柄もない。

お兄ちゃんのお下がりは嫌だった!赤いお習字箱が良かった。
部屋のカーテンはピンクにヒラヒラがよかった。

オーバーオールよりワンピースが好きだった。お化け屋敷は怖かった。怖い話も聞きたくない。
自転車は黄色が良かった。

独りがいいなんて嘘ですぐ男に甘えてる。

ウゼェとか汚ない言葉使いは家でだけで、外ではしないよ。だって人見知りなんだもん。すぐ顔だって真っ赤になるもん。くわえタバコもしてないよ。好きな人タバコ嫌いだから吸わないよ。

ほんとの自分をみせたら蕁麻疹でるくらい女の子だけど。

そんな娘のほんとの姿みたら引きますか❓
家族はヤンキーだと思ってます。

No.547300 07/12/17 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/17 19:47
通行人1 ( ♂ )

ヒかないですよ。

No.2 07/12/17 21:15
匿名希望2 ( ♀ )

何故ひくの、、、、あなたはあなたじゃない。私なら愛しくてしかたがないよ。あなたはまだ愛情が欲しいのね、男のこを二人も育てた親ははっきりいってがさつです。うちの親もそうだったよ、私には兄が二人、あなたの気持ちが痛いほどわかるよ。でもね、あなたが子供をもった時にわかるよ。親になればね。その時に聞いてごらん、自分が小さかった時の事。わたしも最近やっと親の思いがわかったんだよ、35でやっとね。バカでしょ?あなたはもっと早くわかるといいね。でも、ピンクのもので囲まれたかったよね

No.3 07/12/17 21:54
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

えっ カワイイよ👍そんな娘だったら嬉しい💕

No.4 07/12/17 22:13
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

偽っちゃだめ‼家族なんだから❤ひかないよ✨

No.5 07/12/17 22:31
匿名希望5 ( ♂ )

これは!!!







萌えた! カワユス!





内弁慶なヤンキーとはアリエナスwww

No.6 07/12/17 22:39
通行人6 ( ♀ )

主が勝手に思い込み過ぎでは😨
そんなんじゃ、損するよ、ずっと…

兄弟思いの主さんは親から見ると可愛いよ☺私にもこんな娘が欲しい☺
悪く考えない様にね!

No.7 07/12/18 00:29
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

ご兄弟に対して優しさを持ってる素敵なお嬢さん✨だと思いました☺


全然引きませんよ‼

うちの娘も、主さんのように心優しい子に育って欲しいです😃

No.8 07/12/18 03:18
お礼

皆様、本当にたくさん方から、しかもひかないって後押ししてくれてありがとうございます。

甘えられる唯一の男と結婚の話しがでてたんですが、ずっと紹介とかしなかったんで喧嘩にまでなってしまって。
つーか、彼に見せてる態度と家族への態度が違いすぎて会わす事が出来なかったんです。
もうすぐ母の誕生日(半世紀記念日)でみんな集まるので、本当の自分の姿で帰ろうって思えました。

胸が出てきたり生理がきたり、一人だけ女だって実感した。なんかキショかったんです。女の子で良かったって言われた事なかったんで、甘えたくてこんなスレたてちゃいましたが。
3兄弟で習ってた武道も、強くて道場の看板だって言われてたのに、自分だけ男に勝てなくなってきて辞めて情けなかった。けど強くなくてもいいって言われたかった。

15歳で今の男に出会い、16から一緒に塗装屋で働いてきました。もうすぐ24なんてで、8年です。結婚して一緒に独立しようと決めました。

結婚の報告は、今住んでる家に両親をよんで白とピンクで統一されたぶりぶりの部屋でしたいと思います。

皆さんの言葉に涙がでました、顔もしらないのに本当ありがとうございました。

No.9 07/12/18 03:29
匿名希望9 

頑張れよ👍

No.10 07/12/18 09:00
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

結婚おめでとう💐よかったね!自分を出せる人とめぐり会えて💕いいじゃない、そのカワイイお部屋に呼んで『私は本当はこういうのが好きなのっ』と両親に教えてあげたら。

No.11 07/12/18 09:25
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

両親は兄弟平等に愛情かけて育ててきたんだね。
でも主さんは女の子だったんだよね。
平等は嬉しいけど、女の子の興味も聞いて欲しかった。
私も兄弟と育ったけど、思えばピンクの服一枚も無かったなぁ。
スカート履いても言葉がガサツできまり悪かった。
今、娘(一歳)がいるけど、子供服って安くても可愛いのい~っぱいあるんですよね。
女の子らしい格好させて、にこにこ見つめてたら最近、娘もすごく女の子らしい笑顔する様になってきました。
私はちょっと前からミニチュアとかちっちゃいもの、大好きな事に気が付いて、テレビ見ててもぶりっこ系のタレントでイラついたりしなくなってきた。
昔の自分と明らかに違う。
主さんの気持ち凄く分かるなぁ。

小さい頃から『女の子』してはみたかったけど、男勝りだった自分も嫌いじゃない…よね!主さん!

応援してます。幸せになってね(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧