注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

モテてると思ってるの?

回答11 + お礼0 HIT数 2011 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/12/18 12:25(更新日時)

旦那が仕事で、高級クラブで接待に行きました。3週間前です。心配だから携帯みたら、お店の女の子と番号とアドレス交換してきました。2日に一度はメールや電話をしています。よくある話です。相手は営業メールだろうし、旦那は楽しんでいるだけかもしれません。が、相手に『会いたいね』とか入れていました。心配です。そして、ちょっとしたきっかけがあって、旦那に言いました。『仕事でそのお店を使う必要があって、その子が出る日など、ちゃんと打ち合わせするのは大切かもしれないけど、そんなに毎日に近いほど、連絡とったり、会いたいねなんて言う必要ないと思うよ。私は他のことなら我慢できるけど、心の浮気されてるとしか思えないし、頻繁に連絡とったりするのだけはやめてほしい。一番そばにいて、あなたを支えてるのは私なんだから、がっかりさせることしないで』 と言ったら、そのときは逆切れしましたが、私があまりにも暗い態度だったので、後から『悪かった、もう頻繁には連絡しない』と言ってくれました。しかし、2日後、また電話をしていました。男はバカです。旦那に私の気持ちをわかってもらうのは無理なんでしょうか?仕事で必要なんでしょうか?

No.548074 07/12/18 07:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/18 07:39
匿名希望1 ( ♀ )

えぇ、男はバカです。

最後通告を出すまでは繰り返しますね😤

No.2 07/12/18 08:08
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

うちとまったく同じです😣
うちの旦那は今30ですが、26の時に主さんの旦那さんと同じ状態でした。
なにを言っても逆切れ、八つ当たり、ものは投げるわ殴られるわ…
今では接待につれ回した社長に対して今は家庭不和にした恨みでいっぱいです。
最後には旦那がホステスとキスしてる写真まで出てくる始末…ここに至るまでに三年かかり、離婚を言い渡したら、ようやく今までのことを反省し泣きながら別れたくないといいました。
私も主さんと同じ事を三年前にいいました。
でもほんとに旦那にはなにも伝わりませんでした。

No.3 07/12/18 08:11
通行人3 ( 30代 ♀ )

女性からの連絡や返信は営業ですよね?それも分かってるならほっとけば?
主さんの旦那さんはそんなに魅力あるのでしょうか?水商売の女性がある程度本気で相手するのは、余程稼ぐ人か、頻繁に来店してお金を落とす客、あるいはとてもかっこいい人でしょうね😁
遊ばれてるのは旦那さんの可能性の方がたかいのでは?本気でいれこんで借金しなければほっとけば?そのうち気付きます😁

No.4 07/12/18 08:21
匿名希望4 ( ♀ )

誘われて嬉しくない男なんて、世の中にいないよね。営業📧だと解ってやり取りしてても、相手はいいカモとしか考えてないだけに、金を落とすまでマークするんじゃないかな。どうしても嫌なら、拒否設定にするか貴方から迷惑だからと送ってしまえば?イタチごっこだから時間経てば終わるもんだけど、普段行かないと尚更新鮮に感じハマってしまう事を、相手も解ってる。基本金を落としてくれる為なら💖📧は続くと思うよ😱

No.5 07/12/18 08:30
匿名希望5 ( ♀ )

やっぱりお店の女の子からしたら勘違いさせてナンボみたいな感じなんでしょうね。          それにも気づかず連絡をとり店に足を運び金を落とす男はバカ以外の何物でもないと思います。     うちも似たようなことが発覚した時、口で言ってもわからない旦那に手をあげました。旦那は半泣きで「出て行け!!」と言いましたが勿論私は出て行くわけもなく…それから1年。一応おとなしく生活しています。結婚して20年、旦那に暴力を奮ったのはその時だけです。          が‼快感でしたよ😆

No.6 07/12/18 08:36
通行人6 ( ♀ )

分かってくれる旦那さんなら 最初に主さんが嫌だ と言った時に分かってくれるのでは❓
今は ほっておいたら 如何でしょう。
そのうち 飽きますよ💧

それに会社の接待では行っても個人的には行ってないのでしょう❓それとも高級クラブに個人的に行ける程 お小遣い 渡してるんですか❓

No.7 07/12/18 08:51
通行人7 ( 30代 ♀ )

男って、言ってもわかりませんよ😣
うちも離婚届け渡すまで、何回も繰り返してました💢
甘い態度では効かないみたいですよ。

No.8 07/12/18 09:29
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

再レスです。
ちなみにうちの旦那は一年くらいでホステスと📧電話は終わりました。
でも違うホステスとはやりとりしていたので私の堪忍袋がキレるまでそんな事ばかりしてました。
問いつめ怒る時点では旦那さんがホステスにはまってる状態なので痛い目にあうか相手にされなくなるまでほかっとくのがいいかも…
もてない人ほとのめり込むんですよ。
高級クラブのホステスさんはきれいすぎるから…みんな自分達につりあう相手くらいわかってますよ。
うちの旦那もどちらかといえばブーなので金落とす以外の目的では相手にされないと思ってます。
今ではホステスにのめり込んだ旦那を心底バカにしてます。

No.9 07/12/18 10:20
通行人9 ( ♀ )

主さんが旦那さんに何か言えば言うほど旦那さんは主(奥)さんにモテてると勘違いして、余計に気持ちが違うほうに行くと思いますよ。
浮足立ってる人には自覚ないから何を言っても無駄かもです。場慣れとかモテたことないと異様に外に気持ちが行くのかなぁと(家の場合を見て)思います。
紳士(冷静)な旦那さんの奥さんが羨ましい~😃

夢もね…はかない夢も、多少見させてあげないと定年まで働くの大変なのかなぁ~って今は細かいことは言わないようにしてます。😊

No.10 07/12/18 11:47
匿名希望10 ( ♂ )

そうそう、男は一人残らず皆バカなんです。たった今産まれようとしている男の赤ちゃんもバカとして産まれてきます。主さん1さんの言う通りです。よく解ってるじゃないですか。わざわざバカと一緒に生活しなくていいんじゃないですか?
女性はよく「男は」という表現しますよね。男はあまりしない。不思議ですね。

ちなみに風俗は不潔なイメージがあるので行ったことありません(風俗関係で働いている方スミマセン)。接待で行くクラブなんかで、女の子はすぐケータイ番号交換したがるけど、教えませんよ。その店を接待で使う必要ができたら、ケータイじゃなくて店に直接掛ければいい。個人的に仲良くなりたいなら別だが、そうじゃないなら(接待だけなら)プライベートで話す事なんか無いはず。
多分どんなに主さんが必死に訴えても、口で反省したように見せて、暫くしたら同じことの繰り返しだと思います。またそうさせるのがプロのホステスでしょう。引っ掛かる男が居なければ、それを食い物にしてる多くの女性は困りますしね。

以上、男というだけでバカ呼ばわりされた匿名希望でした。最後まで厭味な表現は、主さんのただ一語に反発しての事なので勘弁願います。

No.11 07/12/18 12:25
通行人11 ( ♂ )

うちの嫁さんは元クラブホステスだったんだけど、付き合ってた頃よく私の前で客に営業📧や営業📱してました。

男はすぐ勘違いしやすく、十人連絡すれば五人は顔出すらしく、嫁はこれも仕事!ってよく云ってました

その罠にハマって結婚してしまった我が輩・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧