注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

元キャバ嬢の従姉妹

回答3 + お礼1 HIT数 1921 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
08/01/21 13:42(更新日時)

キャバクラの店長って従業員の女の子と付合う事ありますか? 私の従姉妹がキャバ嬢で店長と付合って半年で妊娠。 妊娠6ヵ月に入りましたが、まだ籍は入れず実家に親と住んでます。 あまり妊婦サンに精神的に刺激したくないので言いませんが、(余計なお世話ですが)未婚にならないか心配してます。 年末年始も店長と会う事もなかったみたいです…。 従姉妹は母子家庭で母親は社会保険も年金も払ってなくスーパーのパート(手取り八万円位)、従姉妹は無職、長男は仕事転々としてます。子供産まれたらお金かかるのに大丈夫なのかと思います。

No.554004 08/01/20 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/20 14:07
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

従姉妹は店長に妊娠した事を伝えてますか?
店長とキャバ嬢が付き合う事はありますけど、店長の立場上、他の女の子の手前、公にはできないし、従姉妹が店を辞めた後、結婚っていうのが流れ的に多いんじゃないかな?従姉妹は結婚を望んでるんですか?キャバクラの店長って結婚相手としては、将来不安な面もあるし、シングルで産む気とか…。従姉妹も大人なら、自分で決めて進むしかないですよ。心配でも見守るしかないんじゃないですか?

No.2 08/01/20 22:31
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

元キャバ嬢としての意見ですが、はっきりいってキャバの店長は女ったらしが多いです。
店長という肩書きに女の子は寄ってきますからね。
普通なら妊娠発覚した時点で堕胎するようお金を渡す人が多いようです。
それで泣いてる女の子を何人かみてきましたから。

妊娠したこと店長は知ってるんでしょうか?

No.3 08/01/21 09:52
お礼

レスありがとうございます。 店長は知ってるみたいです。 でも、そのうち子供産まれた後に一緒に住んで籍も入れようと言ってるらしいけど、そのまま逃げるつもりじゃないかと…。 私は従姉妹の心配よりも赤ちゃんが心配です。私も一児の母です。子供にお金がかかる事も手がかかる事もわかってるのでシングルで育てても、今の経済状況でやっていけるのかと。一度、私は従姉妹とその母親から保険証を貸してとせがまれた事があるので、保険証なしで子供が病気した時はどうするつもりか心配です。実費では無理だろうから。赤ちゃんが可哀相です。

No.4 08/01/21 13:42
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

保険証ないのはキツいですね…。
子供はすぐに熱とかでるし、伝染病も貰うから、保険加入した方が結果安く済むし、妊娠中も何があるか分からないし、万が一母子家庭になった時の為にも、医療費は無料になるから、加入しといた方が得だって教えてあげたら?
子供の事は心配だけど、彼女が決めた事ならしょうがないよ…。子供の母親は彼女だし、店長を選んだのも彼女なんだから。自分で考えてやっていくしかないと思います。主さんはたまに「本当に大丈夫なの?」って考える機会を作ってあげるぐらいしかできないと思います。周りがいろいろ言い過ぎると、逆効果になったり、母親の自覚が育たなくなっちゃいますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧