注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

疑心暗鬼になってしまう😢

回答4 + お礼1 HIT数 981 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
07/12/26 21:54(更新日時)

付き合い初めて短い遠距離の彼女の事なんですが、なんかナンパされてしばらくついてきたらしく少し話して、ナンパしてきた奴がよその出身で友達いないんで寂しくて声かけましたとか、彼氏いるんですか❓って聞かれて、いるって言ったら「浮気願望とかないですか❓」って聞かれたらしく、ないって言ったとか話していたんですが、そんな話しを自分にするのもよく分からないし、なんでそんなバカな男を振り払えないのか❓って、まんざらでもないのか?って疑心暗鬼になってしまいます。自分に対する愛は凄く感じるし、上記の事を言ったら、不安にさせてゴメン…。絶対に悲しませるような事はしないから安心してと言います。他には自分と付き合う前に、別れた寂しさからコミュニケーションサイトで仲良くなり会ってはいないみたいですが、電話番号を教えた事があり、自分と付き合い初めてからも、多分そいつと思われる番号から嫌がらせ着信がめちゃめちゃありました。彼女はシカトしていたんですが。
遠距離でそうゆう話しを聞いて、不安でシンドイです。
信じきれない自分が悪いのでしょうか…❓

タグ

No.559183 07/12/25 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/25 01:15
通行人1 ( ♀ )

主さんは別に悪くないけれど、彼女が八方美人な感じなんだと思うよ。
中にはちょっかい出して痛い目に遭うような人もいるわけだから…主さんは気が抜けないよね。
性分だから仕方ないと思うけど、できたら、違う彼女を考えた方がいいと思う…気を悪くしたらごめんなさい。

No.2 07/12/25 01:15
通行人2 ( 20代 ♀ )

多分主さんに嫉妬したりヤキモチ妬いて欲しいんだと思います😃

No.3 07/12/26 10:51
お助け人3 ( 20代 ♀ )

彼女の気持ちわかる!なぜなら私も似たようなことしちゃうからヾ( ´ー`) 自分が好きすぎるから不安で相手に構ってもらいたくてやきもちやかしたいかんじかな。 好きな気持ちは主さんだけだろうし主さんにも自分ぐらい好きになってほしい気持ちからだと思うよ⭐私は逆効果だとわかっていてもゆってしまう。大きな愛でつつんであげたり好きって気持ちを伝えてあげて彼女を安心させたら 多少そういうことはしなくなるはず

No.4 07/12/26 13:21
匿名希望4 

浮気心ある場合、そんなナンパ話とかをわざわざ主さんには話さないと思いますよ。

信じてあげて下さい。

No.5 07/12/26 21:54
お礼

皆さん回答ありがとうございました😃
信じてみようと思います🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧