注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

占いできる方お願いします🙏

回答4 + お礼3 HIT数 727 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/03/10 20:39(更新日時)

子連れ再婚で今悩んでます💦
相手は子供もよくなついて信用のおけるかた。今まで何人かつきあいましたが、人生を預けても大丈夫だと思いました。
付き合って一年、結婚に向けて具体的に動きたいと相手が言い出し、来月にはお互いの両親に挨拶します。
しかし先週、相手が義兄に私の話をしてから様子が少しおかしいです。子連れである事にどこかマイナス思考で、とにかくこういう事をじっくり二人で話し会おうと言い出し、来週二人で会って話し合うまで、意地でも電話では話してくれません。
私はいきなりフラれた過去もあり、来週まで気になって怖くて仕方ないです💦
占いできる方、私の将来の旦那様は彼か、一度みていただけないでしょうか🙏よろしくお願いします🙇
彼・1972/8/17
私・1981/8/24

タグ

No.589128 08/03/09 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/09 17:22
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

人生は他人に預けるものでもなく、占いにゆだねるものでもありません。主さんの人生が思うようにならないのは、そういうところが原因かもしれないですよ。私が子供を立派に1人で育てる!という強い意思を持てた時、主さんの人生は変わっていくと思います。精神的にも、経済的にも自立できている人は魅力的なので、男性が離れて行きません。

No.2 08/03/09 17:23
匿名希望2 

このサイト、なりすましの愉快犯がいるよ。気をつけて下さい。

No.3 08/03/10 00:44
お礼

>> 1 人生は他人に預けるものでもなく、占いにゆだねるものでもありません。主さんの人生が思うようにならないのは、そういうところが原因かもしれないです… ありがとうございます🙇別にこれといって頼るつもりとかではないですが、好きな人が親子ともども信頼できる人で結婚となったので、楽しみにしていたんです。
私自身は仕事も順調だし子供の将来の貯金もまぁ順調かなという感じで、たいして困ってもなく、というより話し半分で来週末までとかってめちゃめちゃ気になってしまいますよ😱💦

No.4 08/03/10 00:47
お礼

>> 2 このサイト、なりすましの愉快犯がいるよ。気をつけて下さい。 ありがとうございます🙇色んな人がいますからね😥

No.5 08/03/10 19:55
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

私が1歳の時に母親が再婚しました。私もなついてました。でも本当に嫌で最悪でした。私は母親さえいればいいのに…母親は私より男…母親じゃなく女を選んだ…こんな感じでしたよ(T_T)再婚しない方がいいとは言いませんが、再婚するなら子供は作らない方がいいと思います。それに子供にとって父親は本当の父親です。どれだけいい男性でも必ず子供と亀裂が生じる時はきます。子供第一の母親になって下さいね。

No.6 08/03/10 20:09
お礼

>> 5 子供はお父さんほしいそうです。私は実の両親そろってますが亀裂あり絶縁ですよ。母子家庭なのにお金も養育費ふくめ相当額を盗まれましたよ、実の親に。再婚は悪い事ですか?最近のシングルマザーでは確かに乱れた人も多いですが、みな同じと思わないで下さいね、こちらも長いこと深く考えて出した答えです。

No.7 08/03/10 20:39
通行人7 

占いなんかゲームですよ。そんなものに振り回されてはうまくいきません。
もっと強くなって現実を見て下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧