注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

つかなくてもいい嘘を…

回答4 + お礼4 HIT数 1421 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
08/02/14 08:18(更新日時)

旦那(42才)の事なんですが、ここ一年くらい高校の同窓会を頻繁にやるようになり、最初は大勢集まっていたようですが、回を重ねるようになってからは4、5人の飲み会になっているようです。連絡してくるのは必ず同じ女の人です。最近2回に1回は、会社の人と会うとか言って私に嘘をついて出掛けます。旦那の📱📧を見る限り、連絡をしてくる女の人との📧も全く怪しい内容ではなく、数人で飲んでる様子です。確かに、メリクリ📧とかあけおめ📧とか、たまに飲み会と関係ない時もありますが、ほとんどが飲み会の打ち合わせ📧です。たまには奥さんも一緒にどう❓なんてお誘い📧もあるぐらいで、その時は嘘もつかずに旦那の口から、お前もどう❓と誘われました。私が📱見てるのは旦那は知りません。それなのに何でたまに嘘をついて出掛けるのか理解できません。やっぱりやましい事があるのでしょうか❓ちなみに私は旦那の飲み会に関してうるさく言った事は一度もありません。皆さんはどう思われますか❓ご意見お願いします🙇

No.590780 08/02/14 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/14 02:06
匿名希望1 ( ♀ )

あんまり頻繁だと疑われるのが 嫌だから 会社を持ち出す?

No.2 08/02/14 02:08
匿名希望2 ( ♀ )

私の予想ですけど…。
頻繁にあったら、本当の事だけど、妻を不安にさせてしまうと思ったのではないでしょうか??

No.3 08/02/14 02:33
匿名希望3 ( ♀ )

やはり中には女性も居るから 変に疑われても困るからではないでしょうか 嘘を付き始めた切っ掛けが 女性を意識してきていると言う気持ちが出てきているともありえるかもしれせんが あまり気になるようであれば 一緒に着いて行ったらどうですかね

No.4 08/02/14 03:24
匿名希望4 ( 40代 ♀ )

私の中学校の同級生も頻繁に会って飲んだりしてますよ!

少ない時は男女込みで4~5人です。

コイツらに関しては、全く恋愛感情など無く集まってます…。

時々、その中の誰かしら(男女問わず)くだらない喧嘩になったりしてますよ…。

単なる昔からの友達ですね!

複数で会ってるなら心配無いと思いますよ。

気になるでしょうが、あまり表に出すと、嘘つかれてしまうんですよね!

難しいです。

No.5 08/02/14 08:06
お礼

>> 1 あんまり頻繁だと疑われるのが 嫌だから 会社を持ち出す? レスありがとうございます。やっぱりそうですかね💦逆に全部話してくれたら嬉しいのにと思います。

No.6 08/02/14 08:10
お礼

>> 2 私の予想ですけど…。 頻繁にあったら、本当の事だけど、妻を不安にさせてしまうと思ったのではないでしょうか?? レスありがとうございます。確かに女の人もいるし、全く不安じゃないと言ったら嘘になりますが、きっと楽しいんだろうな…と快く送り出してるつもりなんですが⤵

No.7 08/02/14 08:15
お礼

>> 3 やはり中には女性も居るから 変に疑われても困るからではないでしょうか 嘘を付き始めた切っ掛けが 女性を意識してきていると言う気持ちが出てきて… レスありがとうございます。よっぽと一緒に行こうかと思いましたが、私を誘うと言うことは、やっぱりだだの高校の飲み会と思い、行くのやめました。気が乗らない仲間との飲み会は平気で断る人なので、毎回行くって事はよほど楽しいのでしょう💦

No.8 08/02/14 08:18
お礼

>> 4 私の中学校の同級生も頻繁に会って飲んだりしてますよ! 少ない時は男女込みで4~5人です。 コイツらに関しては、全く恋愛感情など無く集まっ… レスありがとうございます。そうですよね、きっとただの友達だと思うのですが、嘘をつく理由が分からなくて⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧